プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日セフレの精子飲んでから、お腹をくだして下痢になり、喉も痛くて咳も出ます。
サイトとか見てたらそういう人もちらほらいるみたいだったので、精子飲んだことが理由で喉が痛いのかなと思ってます。こんなタイミングよく風邪引くとかないかなーと。相手いわく、性病はもってないとの事だったのでその可能性もあまりないのかなと。
お風呂入る前だったので雑菌とかなんですかね。

A 回答 (1件)

性病はもっていない、って口では簡単に言えるけどね。


セフレをつくる奴ですから、真実なんかわかりません。
もってて隠してるのか、自覚症状がないだけとか。
少なくとも潔癖であることを証明する検査をクリアしてるわけじゃないよね。

ということで、性病か雑菌かなんて判断は不可能です。
身体壊してしまわないようにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しばらくして治らなかったら受診も考えますね!

お礼日時:2022/05/11 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています