アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと前から胸の下辺りに何か赤い跡みたいなものが出来ています。最初はブラの跡か汗疹かなにかだと思っていたのですが、痛くもかゆくもなく、なかなか治りません。一体これはなんなのでしょうか。わかる方お願いします!

「ちょっと前から胸の下辺りに何か赤い跡みた」の質問画像

A 回答 (2件)

これはカビです(・・;)早目に皮膚科に行って薬を処方して貰えば治ります。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

カビですか!?わかりました。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/06 13:58

皮膚科に行くしかないですね。


ジベルばら色粃糠疹や梅毒のバラ疹に似てるけど。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/06 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A