アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ梅毒じゃないよね?

「これ梅毒じゃないよね?」の質問画像

A 回答 (4件)

梅毒であれば第3期くらいに出る症状ですよ。


思い当たる事があらのであれば性病検査を受けて下さい。梅毒は自治体によっては保健所でも検査可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

第三?
その前の症状調べてみる

お礼日時:2021/07/14 15:29

もげたら わかる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん?

お礼日時:2021/07/14 15:29

何か思い当たることがあるなら、医者に行きなさい‼️(`Δ´)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

特にない

お礼日時:2021/07/14 15:29

虫刺され


下方にもある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだ、よかった

お礼日時:2021/07/14 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています