アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不安なので聞きます。これはニキビですか?梅毒ですか?
毎日サイズの大きいマスクをしてます。

「不安なので聞きます。これはニキビですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ニキビ

    • good
    • 4

吹き出物…(°Д°)ノ

    • good
    • 4

梅毒ではないようですね、湿疹の類と思いますが市販薬で治ると思います。


大手ドラッグストアでは、薬剤師がみえますので塗り薬を選んでもらえば良いと思います。
    • good
    • 4

梅毒になる可能性があるような相手と性行為をした、疑いがあるのなら病院へどうぞ


思い当たる節がないのならおそらくニキビでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A