プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性欲処理の相手として、50代の閉経した主婦ばかりにお願いしてやらせてもらってる知り合いの男がいます。
理由は、①妊娠の心配がない。②主婦なので、性病に感染している心配がない。③自分の妻が浮気するなんて毛頭考えてない旦那なので、バレる可能性はゼロに近い。からだそうです。
風族に通えば金がかかるので、なかなかいい方法だと思いませんか?

A 回答 (4件)

主婦は性病に感染している心配がない?



お願いされてやらせるような女性なのですから、
他の男との関係も考えられ、性病を頂いている可能性もある。
知り合い男性がそんな女性らから性病を頂いて、お相手している女性に性病を蔓延させている可能性もある。

性病感染が発覚すれば、場合によっては女性の旦那さんにバレた上に高額の慰謝料請求される。

当人同士が合意してるなら勝手にやってれば、って話ですね。
いい方法と言ったって、合意無ければ方法として成立しないわけですしね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/12/23 12:11

何か魅力があるか、努力してるからその男性はそういうことができてるんだと思います。


ただより高いものはない。
そんなにうまい話はないですよ。

しかし毎回毎回よくもまぁゲスい質問を…
不幸なのね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ゲスの極みヤリマンの祈り

お礼日時:2018/12/26 07:33

う~ん ③が「どうだろう」って思いますね。



いくら自分が平然と自分の妻にふるまえたとして、他人である人妻がバレないように立ち回れるかどうかはどうにもコントロールできないですよね。
あと、仮にことが発覚したら相手旦那の妻に対する愛情云々とは別に金がむしり取れるわけですから必ずそういった行動はしてくると思います。

それで構わないのならいいのですが、「風族に通えば金がかかる」の代替案としては弱いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/12/23 12:12

それでも性病をうつすリスクがあります。


それとその主婦があなたになんらかの好意を持ちますか?
それとあなたが年を取った人に性欲が湧きますか?
そこがクリアでないと成立しないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/12/23 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A