プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

av男優になりたいです。女子とセックスして金貰えるなんて最高じゃありませんか。どうしたらなれますか?

質問者からの補足コメント

  • 汁男優は嫌です。しみけんみたいな有名人になりたいです。

      補足日時:2020/04/19 21:00

A 回答 (4件)

> 女子とセックスして金貰えるなんて最高じゃありませんか。



甘い!!
映像として残る訳だから、大勢のスタッフの前で演技しないとならないし、不自然でもダメだし余りに入り込み過ぎて演技でなく
なってもダメ。
特にAV女優に嫌われればオワリ。
スタッフに嫌われてもオファーはされないだろうし。
それと性病のチェックは頻繁に行わないと為らないので常に病院で検査して貰う事も必用でしょうし、その費用は自腹らしいよ。
まぁ毎回赤字になるのが現実だろうけど。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/27 20:06

自分自身が虚勢手術(パイプカットや、睾丸を取り除く等)をして、「AV男優 募集」で検索をし、そのサイトに、その診断書等を添えて応募すれば良いのでは?。


でも、殆どの場合、男優は、無償らしいし、逆に、相手の女性への報酬と、その会社の運営費等の金銭を請求される様に聞く。
また、性病等に感染した場合の治療費等は、夫婦間での感染治療では無いので、保険外での治療費になるらしいので、治療費は全額自己負担になるとも聞く。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/27 20:06

「AV男優 募集」で検索すればいくらでもヒットします。


女性なら騙されてやりまくられる可能性もありますが、男ならその心配もないでしょう。
ただし収入はあまり期待できません。それだけで生計立てるのは困難です。
駆け出しは「汁男優」と呼ばれ自分でしごいて出すだけです。
汁男優は1発出してなんぼですが、5000円くらいだそうです。
本番やるようになったら性病に気を付けてください。
治療費は自腹です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/27 20:07

応募したら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/27 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A