プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の私も自慰はするのですが、私はその自慰してるとき普通に彼氏に襲われたいしセックスがしたいってなります。
でも彼は、一人でするときってセックスがしたいわけではない って言います。
でも自慰をすることに関しての質問を見てると 他の女性としたいのを一人でしてる っていう言い方をしてる人と ただ出したいだけだからそのツールとしてAVを観ているだけ でそのAV女優とやりたいとかじゃなく正味めちゃくちゃブスじゃない限り誰だっていいって言ってるひとがいますよね。
私の彼は後者で、AV女優よりタイプで可愛い一人なんかいっぱいいるからその人とやりたいとかではなく、普通に彼女の私の方が圧倒的にタイプだし全然違う と言っています。

私は愛がなくても好きじゃなくても欲求を満たすためにセックスができる人間ですが、彼は好きじゃない子とセックスしたいってならないらしいです。
見た目がタイプで付き合いたい子とならセックスしたいけどAV女優レベルなら私ぐらいタイプな人と付き合ってないなら付き合うけど私の方が余裕でタイプだからその人とやりたい にはならない と言ってます。
彼の言い分だと、私よりタイプならやりたいってなる可能性はあるけどAV女優レベルならならない って話らしいです。
その場合、AVを見て一人でやってるのってその人とやりたくてやってるみたいな話にならないと思うのですが、じゃあどういう理由で観てやってるんですかね?

皆さんが言ってることって結局観てるAVの人とやりたい ってことを言ってますけどなんか違いませんか?

質問者からの補足コメント

• 確かに誰でも立つでしょう。それぐらいわかってますが、その人とやりたいかどうかは別の話です。
    より可愛い人とやりたくないんですか?普通
    彼女より可愛くない人とやりたい ってなるんですか?
    私は性欲処理のセックスができる人間なので彼氏よりブスともセックスしますが。

• 女の私もできますが、するならイケメンがいいので彼氏の方がイケメンなら彼氏とがいいですけど
    男は彼女がかなりの美人でもそれには全く変わらない普通の女ともしたいってことですか?
    できるのは男女共にみんなできますが、したいかどうかは別の話では?
    私はできるし性欲処理したいなら彼氏がしてくれないならしますが、彼がしてくれる状態ならしたいとは思いませんね。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/14 09:49
  • 現在のパートナーを大事にするというか、そもそも彼女より可愛くない女とやる意味がない しかもその彼女とちゃんと俺がしたいぐらいできてるなら。
    って言ってるんです。
    実際彼氏には彼女がいましたが、私のことがどタイプすぎて、普段一切浮気したことない彼が私をずっと可愛い綺麗やりたいって友達に言ってるのを聞いて けどこんな子が俺なんか相手にしてくれないって思ったらしく、近づいては来ませんでしたが私から仲良くなるようにちょっと近づいてそこから付き合うことになりました。
    なのでめちゃくちゃタイプなら行くと思いますが彼はハーフや外人がタイプなので私以上はまずいないし 何で日本人のAV観てて病むの?俺のタイプは外人とかハーフって言ってるしその時点でそのAV女優がいいわけない
    って言ってるんです…

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/14 15:12
  • そうです。でも、オナニーって他の人としたいからするわけじゃないんでしょ?

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/14 15:14
  • んー…別にAV女優は不細工ではないですけどあれこそ量産型、正直みんなどこにでもいる女性 ですよね。似た方なんてたくさん街中にいます。
    でも私はクォーターなので似た顔の人がまず日本にはいません。なかなか私みたいな同じ顔はいないですよ。
    なのでどちらかというと量産型はAV女優の方かと思います。
    AV女優にも美人なハーフっていないじゃないですか。みんなハーフもどきかハーフっぽくないハーフばかり。可愛いハーフなんていないです。

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/14 15:18
  • 行きますよ、私のことめちゃくちゃタイプだったの知ってたので実際付き合いました。前の彼女とは別れてます。
    彼曰く、AV女優がいいなら俺前の彼女でよくない?なんでわざわざ私に乗り換えたんよ って言ってました。
    確かに私がクォーターで彼は外人の方が見た目が好きなので日本人のAV観て怒る意味が分からないらしいんです。
    明らかにお前の方が可愛いのになんで?って言われるんですけど…

ほんとにAVだけですよ そこは一切心配いりません。

No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/14 15:30
  • 何て言ったらいいんですかね そういう意味じゃなくて。
    私が言いたいのは、本当にタイプでこの人を逃したらもうこんな人いない!って思った上に彼女はあんまりいい人じゃなかったのもあって です。
    彼曰く普通にいる人なら絶対に浮気とかそっちに行ったりはしないし彼女とセックスしてるなら尚更浮気をする意味わからん、浮気するなら俺はその子のことが好きやから付き合う って言ってました。
    なんか、他の回答者の意見 彼は違うって言うんですよ。
    他の回答者ってあたかも彼がセックスをしたいみたいな言い方してるんですけどそんなにタイプなクォーターの彼女がいてしかもセックスも週に4回ぐらいしてわざわざ他の人とセックスがしたい!ってはならないと思うんですけどね。。めちゃくちゃタイプなんだからセックスがしたいなら彼女としたらいいと思いますし。

No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/14 17:33
  • 私は何でもするって言ってるんですけど、相手がセックスがしたくない日らしいんです。
    なんかここの回答者さんが結構「彼が一人でするのは他の人としたいのをオナニーで我慢してるんだ」
    っていうからよく分からなくなります…
    他の人とやりたいのならまずセックスがしたくないにはならないしセックスがしたいならまだまだ飽きられていないので普通に私とやると思うんですが…
    何でセックスがしたくないのか訊いたら結構疲れるらしいんです。あと誰かとするのは気を使うも言われました。セックス回数は十分満足らしいんです。てことは誰かとセックスがしたいってならなくないですか?
    彼AVは見るんですが好きな子とか好きな女優を想像してやるとかはしないというかそれでは抜けないらしいです。他の人とやりたいのならAV女優なんかそこまで自分のタイプではないしそれならもっとタイプの他の人を想像してしませんか?

No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/14 19:02
  • 相手の手や口じゃいけない男なんかいっぱいいるじゃないですか?口でしてもいけないって人めっちゃいますし一人でシコるのとはまた全然違うくないんですか?セックスは週4してますね。私とするのは嫌だとは一切言ってないし週4て嫌ならそんなしますかね?みんなもっとしてるんですか?他の女を抱きたいとかではなく、俺はオナニーがしたいんだ って彼は言ってます。嘘がどうとかいいますけど多分みんなそこまで自分のタイプの彼女なんか出来たことないのでは?
    私と付き合う前私をめちゃくちゃ美人でタイプでやりたすぎるって彼が言ってていい感じになったんですが私がずっとセックスを許さなかったんです。そしたら私が帰ってから即抜いてたらしいですが結局したい女は私だったり別の普通の女優の方が確実にAV女優よりタイプだししたい人はその人達だけどAVを観てしてるわけだからAV観て一人でやってたら他の女を抱きたいにはならないと思いますけど

No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/15 01:13
  • いける男性しか出会ったことないですが彼ともう一人の人だけは無理ですね。誰としても無理って本人達も言ってたのでそれは体質とかじゃないんですか?
    全員が全員いけるわけないかと思いますが同じ男性としてそれは違いますかね?
    女だって全員がクンニでいけないですよ。
    それと同じじゃないですか?
    私は文句言って終わりではなくそれなりに調べたり実践して学ぶので経験上技術がだめとは別に思いませんけどね。どうやったらいいかとかどうやったらもっと良くなるかとか普通に調べてます。

全員いけるものなんでしょうか?

あとフェラや手でいくには想像でいける人じゃないと厳しいと思いませんか?セックスの場合胸が揺れたり声だったり体位だったり視覚がありますけどフェラって限界がありませんか?実際彼は想像だったりフェラで抜いたり水着で抜いたりできない人なので厳しくないですか?多分それができる男ならいける気がしますがどうでしょう

No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/15 09:05

A 回答 (13件中1~10件)

揺れない貧乳好きな人も居るよね。

だから画一的な男が女が理論は通用しない。
自分でも分かってるでしょ。
〉全員がクンニでいけないですよ。
それと同じじゃないですか?
皆が違う。
いく感覚も時間も違う。
貴方のパートナーに快感を与えるには、貴方のパートナーに対して調べを掘り下げるしか方法はないんですよ。
貴方がパートナーの代理で質問してるからおかしいんじゃない?
パートナーが自分で質問する方がより明確な回答が集まるかもね。
    • 0

貴方が

〉それなりに調べたり実践して学ぶので経験上技術がだめとは別に思いませんけどね。どうやったらいいかとかどうやったらもっと良くなるかとか普通に調べてます。

と言う様に、貴方のパートナーだってAV見ながら学習してるのかもしれない。分かります?
それを踏まえて、貴方は貴方のパートナーと一緒に学習しなくてはならない。色んな面をね。何故AVなんだ?と言う疑問も納得いく様に本人から説明受けなきゃ分からないでしょ?貴方の、タイプがー美貌がー、の一点張りの説明だけで全てわかる様な超能力者居ませんよ。
誰かが言ってるけど、ここは質問者が投稿した事がそのまま正解になるだけのサイトだそうだから。
貴方がこれしかないじゃん、と意固地になるならそれが正解になる。
AVを見る理由は人それぞれでしょう?皆さんも可能性として、こうじゃないか?ああじゃないか?と貴方の質問を読みながら考えて回答は入れている。男だからこうだ。女だからこうだ。だとすれば正解は二つしかないけれど実際にはそうでもないのは分かるでしょ。
そこに疑問を挟んだり否定するなら、貴方自身の考えも明瞭に提示しなきゃね。

いけないならいける様になる方法はあるだろうか?と、質問を立て直す。そうすれば識者さん達が良い方法を伝授してくれるかも。
少なくとも私は聞かれても自分のプライベートな話はしない。
    • 0

さあ。

皆がどれぐらいしてるのか関係あります?
貴方が週四してると言って、それでも飽き足らず相手が自慰してると不満そうだから、じゃあそれ以上にやったら証明になるじゃないかと提案しただけ。
自分は美人でいい女で、相手から愛されてるんだと強調してるじゃないですか。口や手でいけない。しかし貴方もセックスの知識は豊富なんですよね?

〉私は性欲処理のセックスができる人間なので彼氏よりブスともセックスしますが。

相手をイカせる知恵も出てくるんじゃないですか?更に愛情が伴えば無敵じゃないですか。
この回答への補足あり
    • 0

セックス自体絶対に合体しなきゃダメって事も無いからやれるセックスを考えれば良い。

射精だけさせれば自慰行為より疲れない。
それでAVは見るけど貴方とするのは嫌だ。疲れる。と言うなら、それが一番の証拠になる。
他の色んな女も本当は抱きたい。
AVは自分の仮想上のハーレムに入る玩具・道具(ツール)でしょ。
まだそれを否定するなら、相手は他の回答者さんが言う様に、嘘吐きである。と言う結論に至る。正直に話していない。
まあそんな事をマジにパートナーに語る人は少ないと思うけれど。「AVの女全部俺の女」とかね。
安心させようとしたのだと思うけど、言う事が結果的に破綻している。
タイプだとかタイプじゃないとかAVなんだし、誰にも心の声は聞こえないのを利用して誤魔化すための詭弁でしょ。
この回答への補足あり
    • 0

取り敢えず。

お互いに見た目重視の自由恋愛主義なんだよね。そこはもう良いよ。
相手は貴方が本命、AVが玩具になってる訳だ。
それで説明は付くんじゃない?ここは否定してもどうしようもない事実ってことになるよね。貴方の説明通りなら。
難しい事考えなくても理解出来る。

AVですら見てもらいたくない!と思うなら、貴方が毎日毎日枯れるまで、相手からトコトン搾り取れば良い。
それでAVまで見る元気があったらそりゃ強靭的な精力だわ。絶倫ってやつね。
この回答への補足あり
    • 0

ちょい待って。

見た目だけで行く人?
その人の事マジに好きなん?
見た目だけでずるずる引き摺り回される人を信頼してるのもなんか違和感。
この回答への補足あり
    • 0

うんうん。

だから単なる処理。あくまでも処理。
めちゃくちゃタイプなら行く?
行かないでしょう。
義理に厚いタイプに思う。本当にAVだけで処理してるならね。
この回答への補足あり
    • 0

分かりやすく付け足すと、その彼氏とやらは妄想の中での仮想セックスで“処理”は出来ても、性欲処理の為だけの実セックスは出来ないタイプなのだろう。

現在のパートナーを大切にするタイプ。極端な話、据え膳も食わないで我慢する様な。
理解しようと思っても、貴方と同じと考えていては何時迄も謎は解けんでしょうな。
この回答への補足あり
    • 0

補足について。

なるほど、あなたはそれなりの猛者ではあるが、ご自分の性欲ばかりに夢中で相手の拠り所には相当に無知なんですね。

男性は、案外ブスが好きですよ。特にエロスとなるとね。なので美人の奥さんがいる男性は、高確率でブスと不倫してますもん。そしてこよなく可愛がってます。

美人であるとかスタイルがいいっての極めて均整が取れているってことですよね?つまり、極めて無個性なんです。無個性だから、安心なんです。だから、みんな美人が好きなんです。安心安全はみんな大好き。

が、男性は相手のエロスを味わう為にセックスするんですね。女のあれこれを見たいんですよ。その個性をブスに求めます。その偏りが愛おしいんです。その足らずを埋めたくなるんです。それが、男の欲情なんです。
この回答への補足あり
    • 0

確かに今満たされていれば、他の女性とはしたいとは思いませんね。

この回答への補足あり
    • 0