アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二週間ほど前から太ももに赤い斑点のようなものができました。(写真参照)痒みや痛みもありません。気づいたらふくらはぎ、お尻腰お腹周りにもどんどん増えていっています。赤色は、けっこう濃いです。ネットで調べたのですが似ている画像をあまりおみかけしないので心配になり投稿させて頂きました。家にある薬を塗るとたまに薄くなったらするので、病院にいかず、、また濃くなり、、を繰り返しています。同じようなものが出た方いらっしゃいますか?

「痒みのない赤い斑点?のようなものができま」の質問画像

A 回答 (3件)

癜風菌 (でんぷうきん) で検索してみてください。

 当てはまりませんか?
    • good
    • 37

ダニでしょう。


ムヒでいいから、続けて塗るといいですよ
    • good
    • 12

初期の梅毒では?


取りあえず皮膚科へ。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A