プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小陰唇にできもの?ができていました。
1ヶ月前から座る時、たまにおまた付近に違和感を感じていたのですが、座りすぎて骨か筋肉が痛いのかなとほっておいて12月に入ってからは違和感もなくなり忘れてた頃、小陰唇に小粒のできものがあることに最近気がつきました。絵が下手ですが丸の部分らへんにできてます。性病検査はパートナー共に最近していてどちらも陰性(クラミジア、淋病)目視で見た感じ、コンジローマ、性器ヘルペスなどではなさそうです。症状や個人的に調べてバルトリン腺嚢胞なのかな、、?と思いました。
年末年始という事で病院もあいておらず、痛みもなくなり、大きさも小さいので緊急性はないと思ったので、年始に病院に行こうと思いますが大丈夫だと思いますか?

「小陰唇にできもの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • できもの?というか皮膚がかたくなっているようなこんじでした。しこりのような感じです。

      補足日時:2021/12/27 13:10

A 回答 (2件)

毛嚢炎はそのような場所には出来ない。

ガンです。
    • good
    • 14

だいたい今日の午前中までとかのが多いと思いますけど


座れないほど痛みが無いなら年明けでもよいのでは
なんなのかは分かりませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています