アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2か月ほど前、ゴム無しの性交をしました。
今月にはいってから両腕の同じようなところに、画像のようなプツプツとした、
ニキビのようなものが出来ました。(少しかゆみと膨らみがある程度です)
それと、下半身のVラインに痛みのあるしこりがあります。(ここはよく毛嚢炎になります)

これは梅毒なのでしょうか?

皮膚科にも行ってみようと思うのですが、
仕事で行く時間がないので、こちらで質問させていただきます。

「梅毒の第二症状についてです。」の質問画像

A 回答 (3件)

梅毒二期のバラ疹とは少し違うかなと思いますが、二ヶ月だし時間的にはちょうどですかね。


不安ならネットで性病検査キット買いましょう。
富士メディカルやGMEで検索して下さい。
私は梅毒経験者ですが仮になっても悲観しないで。(そりゃならない方がいいに決まってますが)保菌者とセックス、生フェラされる、ディープキスでも移ってしまうので、困りますよね。本人がわかってるのか?
まずは検査。もし陽性が出たらその検査結果を持って皮膚科に行かれて下さい。

ペニシリン系の(サワシリン等 )飲み薬1日三回、三ヶ月位飲めば完治します。
ただ一度罹患すると保菌者になりますので、今後体調不良の時に行為に及ぶとまた貰いやすくなります。
ゴムを必ずつけること。

今や世の中セーフセックスの方が、きちんとしてる人!だと思われますよ。
    • good
    • 8

相手が保菌者なら順番から言えばそっちが最初に症状が出ているはずである。

先ず相手から確かめたら如何?

確かめ様のない相手と致したであればご愁傷さまです。
    • good
    • 3

病院に行く時間がなくても、


「梅毒だよ」と回答があったら、無理に時間を作って行くでしょう。
仮病使ってでも、仕事休んで、すぐ行きましょう。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A