プロが教えるわが家の防犯対策術!

67歳男性の性欲処理法

A 回答 (3件)

金がないなら、オナニーで我慢するしかない。

やはり性病は、本当に怖いですから。
    • good
    • 4

羨ましいですね。



元気が一番ですし男なら死ぬまで現役でいたいですよね。

金で解決ならお店に行けば良いですが
そんなに金使えないですよね。

エロDVDでも観て抜くしか無いですよね。
それじゃ満足出来ないですか?

でも、我慢して抜くしか無いです
    • good
    • 2

ソープランドに直行。

未亡人クラブに登録する
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A