アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

67歳 男性 お孫さんもいます
凄く 真面目で 女性経験は 奥さま のみ で
ただ 介護や その他 モロモロ いろんな事があって
奥さま とは 20年以上 レス で ただ 60代頃から
浮気願望が・・
私は もう 年も年だし 奥さんを 裏切る事なく 最後まで と 思ってるのですが・・
女性経験が 少ないから この様な気持ちになってしまうのでしょうか?
奥さま の事 好きではないから そうなってしまうのか?
どうなんでしょうね

私は 主人が 好きだから(結婚36年)
もし もし この男性の様に 60を過ぎて 浮気願望を持たれたら 嫌 だなぁ て ・・
高齢 男性 の 気持ち お聞きしたいです

A 回答 (7件)

NO4です。


>セフレの方 に 愛情 とかは ない のですか?
 お若い方 何でしょうか?
→彼女は40歳くらいです(ハッキリ教えてくれません)
 女盛りなのでSEXは激しいです。
 で、いつも2回戦で彼女がグッタリするまで頑張ります (^o^)
 彼女もレスの配偶者がいます。
 つまり、形式上はダブル不倫です。
 愛情はそれなりに感じますが、お互いSEX以外のものは求めません。
 よって、私が勃起しなくなったら、さらりと終わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山 質問に答えて頂き有難うございます
とても 参考になりました

私は 考えが 古いのかなぁ?
夫婦は 一生 浮気せずに 添いとげるもの との
思いが強いです
夫婦生活は まだ あります
夫婦ともに 60手前 なので もっと 本当は 若い子とやりたい と 思ってるのでは と 気になり
お聞きしました。
有難うございます。

お礼日時:2021/08/27 16:34

レスありがとうございます。


と、言うことは
その67才の方から
お話が。質問者さんに有った。

真面目な方から
とありますので、書かれたように実直な方とは思います。

ただ、#1さんの記載の♂の生態は否定できません。

酒の席で 勢いに任せてキスまでしてきた同窓会の夜の彼女

次回の飲み会で 意を結して誘ったら,,,
えー 全くお覚えてない!

ーー人生で最悪の結末ーー

それは私本人 
まさしく67才の
男を捨てる人生の始まりの日

だったかな?

その上、何故かそんなことを
雰囲気で察したのか家内は大激怒

踏んだり蹴ったりですわ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その様な事が あったのですね
奥さま の 大激怒 
コロナンさん 奥さま に 愛されていたのだと思います
コロナンさん も 真面目な お方 なのかな て
思いました

有難うございます。

お礼日時:2021/08/28 09:22

私は もう 年も年だし



このくだりの 私は は 有る男性のことですよね?

どこまでが質問者さんの 私は なのでしょうか?

理解に苦しみますが,,,
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章 下手でごめんなさいね
私は は  現在の自分の事です

浮気願望のある 男性に 対して 
年なんだし 最後まで 奥さまを 裏切る事なく寄り添って欲しいな と 言う 私の気持ちです

お礼日時:2021/08/27 22:05

NO3です。


>レスでなければ セフレは いらなかったですか?
→いらなかったです。
 閉経するまで風俗に数回通っただけで、浮気したことはありません。

>奥さま に 今の状況が バレ たら どうなると思いますか?
→容認されて、そのままの関係が続くと思います。
 (セフレとは9年続いています。もしかすると、もう、知っていて、何も
  言わないだけかも知れません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
やっぱり 奥さま と できれば それが 一番 良かったわけですね

セフレの方 に 愛情 とかは ない のですか?
お若い方 何でしょうか?

お礼日時:2021/08/27 14:52

こんにちは。


70歳、♂です。
家内が閉経してからレスになりました。
「感じなくなった」と言われました。
始めは自己処理していましたが、ダンダン空しくなり、風俗に通うように
なりました。そのうち、セフレが出来ました。
風俗は病気が恐いので、今はセフレだけです。
欲望があるので、セフレで解消している つもりです。
家でご飯を食べられないので、外食しているのと似た感じです。
浮気しているつもりはありません。
家内のことは今でも愛しています。
家内とは仲良しです。

勝手な言い分ですが、心は家内、身体はセフレ
と言うところでしょうか。
これからもこの関係を続けたいと思っています。
たぶん、勃起しなくなるまで続くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問して いいですか?
レスでなければ セフレは いらなかったですか?

奥さま に 今の状況が バレ たら どうなると思いますか?

お礼日時:2021/08/27 14:35

ヘタ、サービス精神無し、だから、奥さんがさせないだけ。


貴女も、この男性と一度、体験すれば、二度としたく無くなると思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
回答 ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/27 19:38

高齢で 男性の気持ちを 括られては 心外です。




男でも 女でも 若くても 死ぬ直前でも

同じ人間で 同じ心でいます。

私の 周りの 男性も お孫さんがいても

男性として 女性を求める気持ちになれる事に

一種の 誇りを持っておられます。

誰しもかは 別にして 大方の男性は 浮気願望が有りますよ。

ただ するかしないか 言うか言わないか 出来るか出来ないか

そんな違いだけです。

男は 一生 女性が好きな スケベな 人間として生きたいのです。

そして それに 誇りを 持っています。

(男同士の 内緒話でした。)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ごめんなさい そんなつもりではなかったのですが
若い頃に 沢山 遊んできた方 奥さまに 満足されてらっしゃる方は 浮気願望とかは 持たないのかなぁ? と 勝手に思ってて 相談したわけです

お気分を 害されたのであれば 申し訳ございません
お許しください

お礼日時:2021/08/27 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A