プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも彼氏の精液をごっくんすると、2日後くらいから喉の痛みとイガイガ感、あと咳がでます。
少し調べたら精液はアルカリ性だから喉の粘膜には刺激が強く、喉を痛めると言う様な記事もあったのですが、実際その様な経験ありますか??

A 回答 (5件)

病気持ってんでしょ

    • good
    • 2

性病かな



https://sti-check.com/symptoms/symptoms08/

2日後で、その症状(情報が少なすぎですが)だと
淋菌性咽頭炎(咽頭淋病)かなー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リンクありがとうございます。
性病かとも思ったのですが、1〜2週間くらいすると症状は完全に消えます。
性病だったら何か薬とか飲まない限り治らないのかなと思いまして。

お礼日時:2021/04/03 07:13

ないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないですか、、、

お礼日時:2021/04/03 07:11

顔に着くとヒリヒリするでしょ。


その後何か飲めば良いですよ・・彼のオシッコ以外が良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔についた事はないですが、ヒリヒリするんですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/03 07:15

精液を、飲んで、体に良いと思いますか。

やめた方が良いですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気をつけます。m(_ _)m

お礼日時:2021/04/03 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています