アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

咳をすると背中が痛いです。
月曜日から喉が痛く、トローチや鎮痛剤で喉の痛みと微熱は治まり今は痰混じりの咳が昨日から出ている状態です。
昨日の時点で体が痛く、昨日は熱も出ていたので熱のせいだろうと思いバファリンを飲んで寝ていたら熱は下がり痛みもなくなっていました。ですが、咳だけは治まっていません。正直喉がすごくムズムズして嗚咽するような感じになるまで咳が出る時もあるし、風邪の治りかけって咳が出るものだよなと思いつつ風邪をひいたのも2年ぶりくらいなのでだいぶ記憶が曖昧です。
ただ背中が痛くなるのはインフルエンザくらいなものだったし、熱が下がってるのに体が痛くなるようなことなんてあるのか?と疑問に思っています。
何も無いのであればそれでいいのですが、咳止め薬を買おうか悩んでいるので、おすすめの咳止め薬などもあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

私も、コロナかと思いました。

抗原検査キットも、必要かと思います。
咳止めは、私は龍角散のど飴をおススメします。
    • good
    • 0

コロナ?


検査をした方がいいのでは。
    • good
    • 0

市販薬ではなく、病院に行くべきでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!