プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生でフェラチオするのって危険ですか?

A 回答 (7件)

私は高校生の時からやってもらってました。

危険てなあに?
間違って、噛んじゃうとか?
(笑)
    • good
    • 1

もっと年がいってて性的経験が豊富な人のほうが、病気にかかってる可能性がより高いので危険です。


高校生のほうが安全です。
    • good
    • 2

ちっとも危険じゃありません。

ウインナーソーセージのほうがまだ熱いから危険です。
    • good
    • 1

フェラチオすること自体は問題ないと思いますが、女性の膣と同様に咽頭などがHPV(ヒトパピローマウイルス)感染する可能性があります。


そのことにはご理解を。
    • good
    • 1

なんで?危険な相手なの?

    • good
    • 0

そう思うならやめてた方がいい。

    • good
    • 0

下手糞だと男性器に傷が付いてばい菌が入って腫れちゃいますね。

やるならちゃんと練習してから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A