プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生二年の男子です。彼女にフェラをしてもらっんですけど、性病にかかる可能性は高いですか?始めてです。フェラといっても少し舐めたぐらいで、口にまるまる入るぐらいにはしてもらってないです。少し心配なので答えていただけると嬉しいです。また、もうやらない方がいいですか?やってるひとは、どのくらいいるのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


彼女も高校性ですか?
彼女が性病に罹っていなければ、まず大丈夫です。
性病に罹っている女性と生でHすると罹患する確率が高くなります。
>もうやらない方がいいですか?
→チャンスがあるなら、フェラもHもやって大丈夫です。
 ただ、避妊はしっかりやりましょう。
 病気と妊娠を同時に防げるのはスキンです。
 彼女との性行為の時は必ず最初から最後まで装着しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女も高校生です!分かりました!大学生まではやらないつもりですが、大学生になってやるときにはしっかり避妊します!ホントにありがとうございます!

お礼日時:2021/09/17 15:32

彼女が他の男性のもしゃぶっているなら、性病にかかる可能性は上がります。


彼女がそういう人でないなら下がると思いますが、心配ならコンドームをつけてしてもらってはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

彼女は怪しいのですか?


なんで急に性病なのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怪しくはないんですけど、フェラでも性病なるときいて怖くなったからです!彼女には性行為を誘われたんですけど、怖くて断りました。彼女を守るためにも自分出来ることはしたいなと思ってます!もし、フェラもやらないほうがいいならやらないつもりです!

お礼日時:2021/09/17 00:55

ナマだとそりゃ可能性はありますよ


ゴム付けててもあります
その辺が怖いならしてもらわない事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A