アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】男子大学生を中心に男性の方へ質問です(>д<)
告白された結構な年下の大学3年生20歳(まもなく21歳)がいるのですが、話の内容からまだ女性経験がない可能性が高いのかな!?と思い少し悩んでいます。

(彼の話の内容)
・これまで高校生の時に2人彼女がいたが2ヶ月ほどで別れている
・中学高校は男子校の進学校だった
・医学部医学科だが周りの女の子は可愛いと思ったり付き合いたいと思う子がいない
・大学入学~現在の3年生まで単に友達としか思っていない女の子となら数人とお出かけした

この内容だけでは分からないかもしれませんが、まだ童貞の可能性が高いのでしょうか?
21歳になるところなので不思議ではないのですが、前回の彼氏が童貞で少し嫌な想いをしたことがあり質問しました…。理由も教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。
誹謗中傷はご遠慮ください

A 回答 (1件)

そうなのかもしれないし違うかもしれない。

本人に聞いてみたらどうですか?
付き合うか付き合わないかを童貞かそうでないかで
判断してるのなら付き合わないほうがいいと思います。
世の中の童貞はが皆、前回の彼氏と一緒とは
限らないですし、相手のことを見て判断してあげてほしいです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

本人にはそういう雰囲気になる関係ではまだないのでなかなか聞けないです…(>_<)

童貞か否かで判断している訳ではないのですが、前回の童貞彼氏が本当にその場面が嫌だったのでどえしても気になりました。。

でも回答者様のおっしゃる通り、世の中の童貞が皆前回の彼氏とは違うんだから、他の性格の部分を見ていこうと思います。

優しい方で心が洗われました。