アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童貞だと思っていた彼氏が風俗で童貞を卒業していたのを知ってしまったら、どのように受け止めれば良いですか?

A 回答 (12件中1~10件)

風俗に行ってなかったら


また、違う人生になってて

質問者さんと出逢うこととか
質問者さんと付き合うこととか

無かった可能性もあるからね

過去があって
現在がある

童貞だから付き合った

てな話だとしたら
童貞ではなかった!

てな話ですけどね

童貞ではなかったなら

別れるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャップにやられてしまった感じです

お礼日時:2022/07/15 15:40

私とHする時はうまくやってよ。


勉強してきた成果を見せて欲しいわ (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにw

お礼日時:2022/07/15 15:40

風俗で童貞を捨てた過去があるから



質問者さんと付き合えた

てとらえてあげたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかねぇ

お礼日時:2022/07/15 14:23

貴女が必ずそうだとは言いませんが、処女、童貞に拘る人間は自分の理想や観念を押し付けるモラハラ人間が多く、人を愛せません。



貴女の好きな人は彼ではなく自分の理想な人間なんです。

その人は他人に理想を押し付ける場合が多くモラハラ的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのように思われているのは衝撃です。。

改めます

お礼日時:2022/07/15 12:35

私は貴女の様に童貞や処女には全く拘らないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人によるんですかね

お礼日時:2022/07/15 12:06

ショックなら別れたら良いかと。



貴女に彼は絶対に愛せません。

彼女の初体験を聞いてショックを受け嘆く男性と同レベルです。

童貞を探して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆に男性は処女じゃない方が良いですか?

お礼日時:2022/07/15 11:55

勿論貴女が気持ち悪いです。



処女や過去に拘る男性がいたら気持ち悪いと思いませんか?

お前が愛しているのは彼女ではなく膜かよと思います。

童貞に拘りがあるなら別の人を探しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素人童貞だと言うのがショックでした

お礼日時:2022/07/15 11:36

どうとも思わないし、むしろどんな感じの場所なのか興味があるので聞きたいですね。



てか、元カノで童貞卒業されてるより風俗の方が若干マシじゃないですか? 童貞厨????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

童貞だと思ってたのでショックがありました

お礼日時:2022/07/15 11:35

なんか処女に拘る男性みたいな思考ですね。



その程度を拘るなら彼とは別れた方が良いかと。

気持ち悪いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち悪いのは私ですか?

お礼日時:2022/07/15 11:10

風俗なんて行くやつ男でもレアケース


クズしかいかない
童貞云いより別れなさい
病気貰うよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1回だけらしいですがショックです

お礼日時:2022/07/15 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A