プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で童貞を捨てた人は様々な思いがあったと思います。周りが経験してるのに自分だけない、女性との接し方がわからない、セックスしたいけど相手がいない、…。

事実はさておき、風俗で童貞を捨てた後、何か変わりましたか?例えば

1、女性に対する免疫や劣等感がなくなり、積極的になれて彼女ができた

など事態が好転したことです。逆に

2、風俗にのめり込み、ますます彼女ができなくなった

3、おみやげ(病気)をもらった

など、マイナスの収穫でもいいです。また、

4、何も変わらなかった
でも構いません。これについては理由もつけてくれると助かります。

なお、回答は当事者が一番望ましいですが、彼氏や知り合いが風俗で童貞を捨てた結果でもいいです。

なお、回答になってない横やり、重箱の隅をつつくような回答は、「回答になってない」を理由に違反申告いたします。

A 回答 (1件)

私は女なので当事者ではないのですが、知人の話です。

何人かの知人男性が風俗によって童貞を捨てています。

ある男性は20代前半で風俗によって童貞を捨てました。
その男性はその後多少風俗にハマっていたようです。
しかしその後間もなく彼女ができました。
彼の勝因は店舗型の風俗ではなく、いわゆる無店舗型のデリヘルや、ホテヘルにはまっていたことだと思います。
店舗型に比べ、自宅やホテルなどの恋人感を味わえるところでサービスを受けたことによって女性への免疫と自信がついたのでしょう。

また別の男性は何も変わりませんでした。
それはなぜか?
風俗というある意味「楽」を覚えてしまい、彼女などいなくてもいいというある意味「悟り」をひらいてしまったようです。
まあ、「彼女」はサービスしてくれないですし、感情もありますからね。
今だブラックチェリーのままです。
ただまともな料金設定の店でまとなサービスを受けていたら病気をもらうことはあまりないようですよ。

また別の男性は初めての風俗で童貞を捨てました。
行ったのは吉原のソープ。
しかも総額10万以上の高級店。
高級泡姫のサービスを初めてで経験してしまうなんて不憫。
普通の女性では満足できずに、彼女ができても月1回は行っているみたいですよ。

女の意見を言わせてもらえば、彼氏の初体験が風俗ってどうなの?って感じですけど、自分が初めてっていうのはさらにそうなの?って感じです。

まあ、良し悪しって感じですよね。
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は実は、あなたの挙げた一番目のお知り合いの方とほとんど同じです。
私の初めての相手は一応、付き合った彼女でしたが、うまくいかず彼女から下手ねと言われてかなり凹んで別れてしまいました。

別れた後、いつまでも引きずりたくないので、いろんな人のアドバイスを聞いたり、情報を集めたりした結果、デリヘルのような派遣型風俗なら、バイト感覚でやってる女の子が多く、女性に慣れるのにいいかなと思いました。一人のデリヘル孃(実は本番もできます)だけに通いつめ、セックスのやり方はもちろん、女性の扱い方も教えてもらい、かなりいい勉強になりました。

女性が初めての相手が風俗なのを嫌悪するのは、風俗で間違った認識を持たれたりするのではないでしょうか?それだと、AVばかり見てるのも当てはまるわけで、風俗も選択次第ではプラスになると思います。