アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身男性で一回も風俗店に行った事が無い人は、結構いるんでしょうか。風俗に行く人はそれだけ金を稼いでいる人で、駅前にある客寄せのおっぱい丸出しの若い女性の写真を持った男に引いてしまいます!誰もヤクザの店長がいるような店にはいたがりません!なんか風俗店がゴキブリホイホイの罠に見えてしまいます!それからエロDVDの女性の喘ぎ声に気持ちの悪い四角いモザイクのオンパレード!あのビデオもどれも似たよっていて、どの女性もしかめっ面をしているし、AV女優さんは嫌がっています!エロ本はヘアーヌード解禁になってから買うのをやめました、それからロリコン本やロリコンビデオを買ったが児童ポルノ禁止法の法律が実施されたために、アダルトショップからロリコンコーナーが無くなってしまいました!アイドルのイベントは好きだけど、風俗店に一度も入らない男性の方は回答をお願いします。

A 回答 (6件)

40代未婚男性です。



僕の大学時代の友人がそうですね。
僕自身は、風俗はある時期から卒業しましたが。
    • good
    • 1

俺も男で54歳だけど、今まで一度と風俗店やデリヘルなどは使わなかったですね。

性病感染が怖いので 援助交際でも淋病にかかったんで 七転八倒の苦しみ味わいましたよ。素人だろうがプロだろうが二度と風俗は使わねぇよと誓いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/12/10 05:19

僕は1回ソープ行きましたけど緊張のしすぎ(もありますが嬢も良くなかった)のためアレがいう事聞きませんでした。

25000円で全裸の女見ながら風呂だけ入って帰りました。アホらしくてもう行きたくないですがやっぱり行きたくていつ行こうかと考えているうちにコロナに突入です(笑)
    • good
    • 0

物心ついた時からモテモテで女性から引き手数多なら行かないと思います。

    • good
    • 1

ふーぞくよりセ○レ

    • good
    • 0

病気もらうのが嫌だって人も


いるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A