アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身男性で、1年で風俗遊びなどに使うお金の合計が20万円で多い?

A 回答 (7件)

「遊興費」を他者比較するのは困難ですよ。

私は年間60〜必要ですね。

年間で20万円、月割り¥16.666…

性的な風俗遊びなら少ないですね。

高級な食事なら一回でも二万弱
    • good
    • 4

74年間生きてきて、風俗遊びとかでお金を使った総額は5万円ほどです。

妻に先に逝かれて、ただいま、一人暮らし独身生活5年ちょっとですが。一人寝で人肌恋しくなれば、癒しに泊まっていってくれるお方も、次から次へと表れているので、とてもじゃないが、風俗なんかに行く気もしないです。

ソープってとこも一回だけ。デリヘリは経験なしです。そのソープのおネエちゃんに、お金ぜ~んぶ出すからバリ島に連れて行ってほしいで3泊4日にも。スープ大の25000円は、完全に取り戻しました。
    • good
    • 2

多くないです。


月1ペースで遊んでる事になりますよね。
まぁ、価格帯で遊ぶ回数は違いますが…
どちらかというと少ないですねぇ。
    • good
    • 0

少ない。

独身だったら月4ぐらい使えるでしょ。
    • good
    • 1

少ない


食べる事が出来ないくらい使わないと・・
    • good
    • 0

それが必要なら仕方ないのでは?


性犯罪の抑止力にもなってるわけだし。
それにしても、オスの性の衝動は難儀だよなぁ
高学歴でも痴漢で一生を棒に振ったり…
    • good
    • 0

何系かにもよるなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デリヘルです

お礼日時:2021/07/25 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A