プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2437万円貯金があります。52歳9か月9日。独身妻子無し男性です。障害基礎年金も受給中です。年金生活者支援給付金も受給してます。
障害基礎年金と年金生活者支援給付金の合計で月換算7万円くらい支給されてます。私は、無職ですが生きて行けるでしょうか❓家は、実家です。月の生活費3万円。1か月の食費62000円。

※誹謗中傷なしで、お願いします‼※

A 回答 (5件)

随分細かい残高ですが、贅沢しなければ余裕です。


金を使い果たしても生活保護があります。
    • good
    • 1

問題ないです。


むしろお金余るんじゃない?
    • good
    • 1

実家暮らしが現在可能な状況であれば十分いけるでしょう。

 65歳以降も預貯金がそれだけあれば生活には困らないはずです。
    • good
    • 1

生きて行けそうです。

    • good
    • 1

はい。

十分生活できますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!