プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。
彼(25歳)・私(22歳)
付き合って4年目に入りました。
同棲期間は3年目です。

3月入ってから、彼が毎週風俗をしていたことが発覚しました。
未だ信じられません。
彼の仕事上、毎日残業で『疲れた~』って帰ってきます。
まさか風俗に行ってるとは思わず、毎日大変だなぁって何かしてあげられることはないかな…って考えるほど私は鈍感でした。
私の誕生日がホワイトデーにあり、その週は風俗に行ってなかったのですがそれ以外は欠かさずです。楽しかった思い出も日々も風俗があってのことだったのかと、どう立ち直ればいいのかわからず質問させていただきました。
私はパートナーがいるのにお金を出して、一番大切な関係を安易にできてしまう風俗が大嫌いです。今まで人ごとにしか思ってなかったし、彼に限って…と勝手に信じてました。
でも、実際彼が自ら風俗に行ってしまったのは私に原因があったからだと思います。何か不満があって、解消したくて…。

今日話しました。
彼は最初悪びれる様子もなく、ややうっとうしいそうに私の話を聞いてましたがもうその態度自体が私には理解できませんでした。何かを反論するわけでもなく弁解するわけでもない。
自分の意見を言ってくれないんです。
間がさして風俗に行った。
それだけです。
『もう行かない』とは言ってましたが、週1行ってたものをぱったりやめられるとも思いません。どうしたら性病の危険や人の思いを分かってもらえるでしょうか?
彼を憎めれば楽なのですが、どうしても自分に自信を持てず自己嫌悪になってしまいます。このまま彼といても私にとっていいことはないかもしれないってわかってても別れることができません。
どこかでまだ信じてるのでしょうか?
しまいには自分のことですらわからなくなってしまって。
混乱してる中での投稿なので、誤字脱字・伝わりにくい表現があるかもしれません。ご了承ください。

A 回答 (10件)

はじめまして。


私は、風俗なるところに行ったことはありません。偉そうなこと言うわけではないのですが、女性の人格を無視しているようで、どうしても行く気にはなれません。
しかし、私の会社の上司で、気づかいもあり結構尊敬できる人が、あるとき、「あーあ、わしももう年で、この頃ソープに行くこともなくなったなー」と、言うのです。
へーっと思い、「○○さんでもソープに?」と聞き返しました。すると、「若い頃はね。たまってくるだろう。奥さんだけというわけにはいかないよ。△△くんはどうよ?」と、逆質問され、口ごもってしまったことがあります。

ソープ、風俗に対する倫理観はさておき、若い頃の性欲というものは、私の場合もかなり強かったですね。それを奥さんだけでは処理できない。というより、奥さんを単に性欲の処理対象として見たくないという思いもあります。
いいHをしようと思えば、強すぎる性欲はよくありません。適当に抜いておく必要もあるのです。
先輩上司は、ソープに行ってバランスをとった。私はというと、恥ずかしくて言いたくありませんが、適当に手で抜きました。

あなた一人と上手くやっていけるのが理想ですが、男の性というのもそれなりに複雑です。
彼は、決してあなたのことを軽んじてソープに行ったのではないと思いますよ。
自分の性欲のバランスをとるために行ったのは間違いのないことと思います。あなたの気持ちはよく分かりますが、男の体を理解して、柔軟な対応をしてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kottinQ様
回答ありがとうございます。
意外な人でも風俗を利用してるものなんですね。
パートナーが居ない時に利用されるのは構わないと思うのですが、そうでなければパートナーも性病の危険にさらすことになるのを利用する男性は理解しているのでしょうか?
若い頃の性欲は強いものだと私も思います。彼が望むならそれを受け止めることもできます。でもそれを私に求めてくれなかったのは事実です。実際私との行為は時間短縮系で同じ女の友達からすると手抜きにもほどがあるほどです。いつも彼が達したらそこでおしまいです。仕事で疲れてるだろうから私も無理強いはしません。
でも風俗では想像でしかありませんが、いろいろと楽しんでるのかなっと思うとやはり私の存在って?って疑問になります。
まだ浅はかな私の考えでは、kottinQ様のようにバランスを自力で調節できることがパートナーを思いやるにつながると思います。
理解するには時間がかかりそうです。

今は体を触れられるだけでもびくついてしまいます。
私も彼との行為が好きだったので、今では抜け殻のようです。
いつか体を許せるときが来るのでしょうか?

お礼日時:2009/04/01 09:09

男性の性欲は感情とは別のところにあることが殆どで、酷かもしれませんが仕方がないというところだと私は思います。



つまりは風俗に行くからと言って、貴方に愛情が無くなったということでも無いということです。

まれに風俗の女性に入れ込む男性も居ますが、殆どは単なる割り切った性欲処理だと思います。
考えようによっては一般人と浮気するより綺麗かもしれません。

付き合いが長くなるとどうしてもSEXがマンネリ化するのはどのカップルも同じだと思いますし、一方的に貴方が悪いとかそんなこともないと思います。

一番大切なのは心の繋がりです。
貴方が見返りを求めずに彼を大切にして愛情を注いでいたら、彼が貴方から離れることは無いですよ。

ただ風俗はそれなりにお金がかかりますから、どちらかと言えばそちらの方が心配です。
それにお金をつぎ込んで借金とかに繋がるようであれば、それはもう病気ですし、悩む余地なく別れるべきです。
貴方は心優しい女性のようですし、出会いはまだまだありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yumeyanさま
回答ありがとうございます。
私も初めは素人と浮気されるのならって思いました。
でもそうやって天秤に掛けないと納得できないのが哀しいですよね。
きっと彼は転職して全職よりも倍以上のお給料を稼いでるので金銭面でも余裕があり、何も考えずにふらっと行ってしまったのかもしれないです。
心が繋がっていれば回避できる問題でもなさそうですね。
私にはまだ理解するのは難しいかもしれませんが理解しないとだめなんですかね…。
風俗行き始めてから夜の営みもいつも以上にあったのでなぜ?って思ってます。しかもお店の女の子たちは私と同じ年代の子が多く、やはり落ち込みます。これからも風俗を利用することは避けられないことなんですよね?
きっと私は心が弱い人なんだと思います。

お礼日時:2009/04/01 08:58

男性は女性と違い、「好き」と「したい」は別物。

そう言う行為が自慰行為の延長線にあるんです。
どんなに気に入ったアダルトDVDがあっても、それ一本でずっと処理する事は出来ず、他のものを借りて、したくなるそう言う生き物です。
風俗はアダルトDVDを借りる事と同じでそこに感情はありません。

ただ、防ぐのは簡単です。「風俗は浮気と同じ、次ぎ行ったら別れるか、私も他人とする」と言えばいいのです。(うちの彼女は明言してます)これで、彼氏は風俗に別れる価値があるのか考えるようになります。別れたくない、浮気されたくないなら、DVDに戻るでしょうし、それでもするなら、理性が下半身には勝てない人、将来浮気で苦労するから別れた方がいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kentoshi82様
回答ありがとうございます。
『自慰行為の延長線上に風俗はある』
よく聞きます。男性からすればそれが正解なのかもしれませんね。
私はどうしても、それで済む話には思えないんです。
どうしても今の私には理解できないです。
世間に当たり前のように風俗のお店があって、あるから利用する。
流されてるだけなんだと思います。
『風俗≠浮気』というのはお金というクッションがあるのでまだわかりますが彼には次行ったら別れる、他の人と関係をもつっていう言葉は聞かないようです。やれるものならやってみろと言わんばかりの自信があるのでしょうか。
でも、もう次はないと思います。悩むことなく自分を守るために別れを選べると思います。

お礼日時:2009/04/01 09:33

週1は嫌ですね。


でも価値観かもしれませんが私は彼氏に“いっても良いよ”と言っています。
私は女友達かあやしい知り合いと2人で遊びにいくなら風俗にいってくれたほうが良いという考えなんです。
そこには気持ちがないから。

彼をせめるのではなく、彼になんで行ったのか?私が悪かったのか?正直これからも行きたいのかとかいう話の進め方をして2人の価値観を合わせていくべきだと思います。

じゃないとこのままではもやもやが残るでしょ?♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kariyazaki様
回答ありがとうございます。
私はその『あやしい知り合い(素人)』と『プロ』を天秤にかけて遊びだから、お金を出してるから情はないとかっていう考え方は哀しいことだと思います。
本当に何で行ったのか?、私が悪かったのか?
これからどうするのか?この質問もしました。
私には非はなく、間がさしていった、これからは行かない。
って言ってくれてましたが今はそれすら信じることができません。
風俗ごときで…って思う人も多いと思います、でもやっぱり理解しがたいです。

お礼日時:2009/04/01 16:38

ん~「男だから許して…」で片付けられないわけですよね?



であれば、行っているという事実だけではなく、なぜ行っているのかという背景にも踏み込まないといけないかもしれませんよ。

・一人で行っているのか、別の誰か(いつも同じ人)と行っているのか…。
・いつも同じ店に行っているのか、毎回違う店なのか…。

ここから先は男の言い訳にしかなりませんが、独身男性であれば、上司や友人との付き合いで行かなければならない可能性もあります。

私の場合、日頃、結婚して家族との時間に忙殺されている友人がいますが、その友人と飲みに行く場合は必ず風俗がセットになります。

その友人としては、一人で行くのは気が引ける、もし、何かあった場合に逃げ道が欲しいなどがあるらしく、私はそのために付き合ってあげているという感覚です。
もちろん、私は独身ですのでその辺に気兼ねはないのですが、いつも行きたい…そんな気分でなくても、その人のために無理して行ってあげている場合もあります。

だから、そのような事情がある可能性も考えてみてください。

もちろんそうでなく、ただ、個人の快楽のためだけかもしれません。
その場合は、言い訳の余地もなく非道い状況もあるでしょうけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8Hati様
回答ありがとうございます。
私もそこに至った背景が知りたくて話し合いをしてみました。
結果的には一方的に私が話す感じなって真相はわからずじまいです。

付き合いで行ったのなら、そう弁解したほうが彼のためなのにそういうことも言いません。本当に一人で行きたくて行ったのだと解釈してますし、そう聞くと答えます。
なので誰かに誘われてっていうケースはこの場合ないものだと思っています。
逆に、そういうことならまだ救われますが…こればっかしは個人の判断での行為に至ったのでどうしても理解に苦しみます。

お礼日時:2009/04/01 16:43

こんにちは。


24男、彼女もおりませんけど、男として、参考程度に書き込ませてもらいます。

>>どう立ち直ればいいのかわからず

・そういう事もある(と価値観を変えて立ち直れる)
・生理的に受け付けない。立ち直れない。

どっちかでしょう。(まぁ、「立ち直れる」か「立ち直れない」かの二択だから当然っちゃ当然か。


>>『自慰行為の延長線上に風俗はある』
>>よく聞きます。男性からすればそれが正解なのかもしれませんね。

完全に、人によります。
ついでにもう一つ。
「自慰行為は、ただのストレス解消である場合が多いです」
これも参考にしてみてください。

相手(彼女)のためにするエッチと、自分のためにする自慰行為の差は大きい。。。でしょう。多分。

>>実際私との行為は時間短縮系で同じ女の友達からすると手抜きにもほどがあるほどです。

これにも繋がる感じな気はしますが。


>>これからも風俗を利用することは避けられないことなんですよね?

「ストレス解消」だとか、刺激が欲しくて(心の?)とかが目的だったら、そこを何かしらで解消できれば、避けることは可能かと。

簡単に言うと、「思いっきり楽しめる趣味見つけたら?」なんですけどね。
楽しい事は、仕事終わったらすぐにでも帰ってやりたいし、休日にしか出来ない事なら休日が待ち遠しいとか。。。
そういう事ありますよね?

仕事終わって「風俗行くか~」なんて事を思わないぐらい、早く家に帰ったり、別のところによって。。。みたいな趣味みたいなものが見つけられたら、繋がる。。。かな?


>>理解しないとだめなんですかね…。
>>いつか体を許せるときが来るのでしょうか?

理解できないもんは理解できない。
受け付けられないものは受け付けられない。

「トラウマ」とか、「生理的」にとか、もうどうしようもないものって世の中ありますよね?

「過去にプールでおぼれかけて以来、水に入れない。でも、水に入る事を強要されている。でも、入ることは不可能」
過去のトラウマとかが、一瞬で拭い去れるなら、それはトラウマじゃないでしょうね。

あなた自身、理解しなきゃいけないの?自分の身体(頭)は本能的に拒んでいる。
そんなことを克服。。。できそうですか?

頑張って、それを克服してでも、今の彼と一緒にいたいと思っているようでしたら頑張ってください。
。。。でなければ、一度冷静に考えることも必要かもしれませんね。

もし頑張るのでしたら、相手にこのことを伝えて、あなたがどれだけ悩んでいるか理解してもらう必要があるかもしれませんね。
伝えても伝えても伝わらなくて、相手がこのことを軽く考えていて、もしもまた同じことがあったら。。。

>>でも、もう次はないと思います。

頑張った上で裏切られたら。。。心がどうなるか。。。ねぇ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

STICKY2006様
回答ありがとうございます。
『ストレス発散』
確かに彼のお仕事は激務だと思います。いつも深夜に帰ってきます。
でもちゃんと晩御飯は家で食べてくれるし絶対家には帰ってきてくれる。それだけで私は安心してたんですね。
きっと私との行為の状態を冷静に考えればその先には風俗の2文字は浮かび上がるほどわかりやすいものだったんだって今さらいろんなつじつまが合う感じです。
彼よりも私の方が『仕事がいそがしいから』の言葉を納得させる上で結びつけていたのだと思います。

実際彼との行為を今は受け付けられません。
あんなに好きだったのに、まるで去勢された動物みたいです。
頑張れるのか、耐えられるのか、乗り越えられるのか、
そんなのまだわからない状況ですがもしまた信頼することができて、それで同じことになったら確実に自分って存在はなくなると思います。

お礼日時:2009/04/01 16:54

はじめまして、20代中盤女子です。



私の彼は私とお付き合いする前会社のお付き合いでそう言ったお店に行った事があるとは言っていましたが、あまり気になりません。

正直行っても良いと思います。
女性には分からないお店ですからね、何か普段の生活とは別の感覚があるのかもしれません。
人によってはSM好きだけど彼女にそんな事するのは悪いからとそう言った風俗に行く方もいらっしゃいますしね。

ですが、質問者さんの気持ちも分かります。
週に1回はちょっと多いかなぁと私も思います(汗)
性病の心配はその風俗店の種類によるので彼がどれに行ってたかにもよりますが…ソープだったら結構凹みますね…。

でも全く知らない女性と不特定多数の関係を持って浮気をされるよりも風俗の方がまだいいと思います。
お店のお姉さんもビジネスですからね…。
と…それは私の個人的な意見ですけど…。

ですがギャンブルと同じくやめられない人は本当にやめられません。
ここはきちんと話を付けるかもしくは別れた方が精神的にも良いと思います。
性病を遷されてから後悔しても遅いですよ。

女性は常に受身ですから自分を大事になさるのでしたら先の事も考えて決断すべきだと思います。

難しい決断になるかと思いますが、うまく解決できるよう祈っております!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kaine0415様
回答ありがとうございます。
同じ女性の意見もとても参考になります。
彼の風俗に行った気持も心配ですが、やっぱり性病の問題はさけて通れないと思ってます。私だけでも検査に行きます。
風俗に行く、それに対するリスクを考えられないのでしょうか?
パートナーとの人間関係・性病それを考えられないほど理性がなくなってしまってるのはパートナー持ちの人として致命的だと思います。
私に魅力がなかったって言われればそれまでなのですが…。

お礼日時:2009/04/01 17:02

残念ですが週1はいくら若くて元気があるとはいえ完全にアウトです。


なぜ風俗に週1まじめに通ってると分かったんですか?
風俗というのは何の種類の風俗ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hujhj787様
回答ありがとうございます。
風俗通い発覚のきっかけは、彼の脱ぎ捨てたデニムをハンガーにかけたときにお店の日付入りのポイントカードが出てきたんです。
それを見ると週1でコツコツとポイントスタンプが押されてて。
見た瞬間何かが壊れていきましたね。
私は風俗に関してはまったくの無知でカードに書かれているHPに行き調べました。そこには、デリバリーもあるお店で部類については何になるのかわかりません。
プレイ内容としては本番なしって書いてはいましたが、知り合いに聞くとHPにはそう書かないと違法やからって言ってました。
彼に聞くしか本当のことってわからないんです。
『口でしてもらっただけ』ってことでしたが、私もそこまであほじゃありません。それだけで済むはずがないと。

お礼日時:2009/04/01 17:08

No.8です


その彼はなぜスタンプカードなど、ばれたらまずいものを持っていたんでしょうか?本当に悪いと思ってないんじゃないんでしょうか?自分も風俗は好きなんですが、たぶんスタンプカードがある店っていうのは、本番をやらせない、つまり風営法に従ってる店なんじゃないでしょうか?ほとんどはデリヘルと呼ばれる本番が無い店です。本番やらせる非合法な店はスタンプカードは発行しないはずです。予想では口だけの店です。値段を見れば分かると思います。2万以下なら本番なしの店だと思います。スタンプカードを押してもらってるって事は店を通してるっていう証拠ですし(直接会っていない)。だからといって許せないかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hujhj787様
再度回答ありがとうございます。
きっとカードを見ても私が気付かないって思ってたのではないですか?
ましてや自分から見せるわけでもなく人のお財布を見るほど人間的に落ちてないと私自身思ってます。
数ある風俗店の中ではきちんとしてるお店なんですね。

お礼日時:2009/04/02 08:29

あなたに魅力がないだけでは?


いやなら別れれば済む話ですし。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

tappei77様
回答ありがとうございます。
私もそう思います。
風俗なんて頭によぎるようなそんなふうになってしまったのは
私自身の魅力のなさも関係してると思います。

お礼日時:2009/04/02 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A