dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープばかり行っていたら気付いたら一人になってますか?
毎週80000円のソープ行って元AV女優とかとやりまくりました。
AV男優になれば良かったんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • もう37歳だし、まともな恋愛は無理ですよね。

      補足日時:2021/05/01 22:26
  • 普通の女性じゃもう満足できない。

      補足日時:2021/05/01 22:50

A 回答 (5件)

>終わってるな俺は。


一日でも早く「終わってるな」を終わらせましょう。
幸い収入は多いみたいなので、無駄遣いさえしなければすぐに立て直せます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちゃんとした好みの彼女作りたいです。

お礼日時:2021/05/01 22:50

ソープはソープで良いのです。


彼女は彼女で別物

コロナが終わればソープ行きたい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は毎週行っていますよ。
人気女優ともやった。
めちゃくちゃ気持ち良かったです。

お礼日時:2021/05/01 22:47

ですね。

分かっていらっしゃる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

終わってますよね。

お礼日時:2021/05/01 22:42

お金の使い方がめちゃくちゃなので、まともな恋愛を模索する前に、まともな人生を模索した方がいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに。
終わってるな俺は。

お礼日時:2021/05/01 22:43

まともな恋愛は無理でしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A