プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去2回のソープでの性行為(ゴム付き)で果てたことがなく、性行為=気持ちよくないというレッテルを自分で貼っている。でも果ててみたい気持ちは捨てきれず、生のソープに行くことを考えているが、何より性病というのは感染率が100%なため、怖くて前に進むことができない。じゃあ行かなきゃいいじゃんとなるが、なぜか果てたい気持ちもある。じゃあ彼女作ればいいじゃんと言われる気もするが、そもそも彼女とそんなことする気はないしそんな存在ではもともとない。 大人系な玩具もあるが片付けとしまうのが面倒で嫌だ。

どうすればいいか教えて

A 回答 (8件)

ローション使っているので、気持ち良いというよりは、滑りが良すぎて感じないのだと思います。



病気は、素人さんよりは少ないと思います。

手と口ではしてくれますから、最悪それで我慢しましょう。
    • good
    • 0

典型的な素人童貞だね。


もっと金使って修行しないとね。
生はお勧めしません。
でも、今は生でやってもイケないと思うけど。
    • good
    • 0

自慰一択!!そのような考えなら死ぬまで自慰しかないだろ。

    • good
    • 0

彼女とその気ない、そんな存在ではない…?


じゃあそれは彼女じゃないのでは
もしかして2次元の彼女?
ならセフレでも作ったらどうですか?
    • good
    • 0

悲しい/哀しいですね。

果てると気持ちいい快感です。貴方を果てさせてくれる彼女と遭遇するまで、相性の良い女性を探し続けるしか解決策は無いと思います。
    • good
    • 0

風俗嬢ってちゃんと性病検査してますから、一般人よりも性病の感染率は低いですよ。

    • good
    • 2

あなたが過去の経験で性行為が気持ち良くなかったと感じた理由は何でしょうか?それがわかると、今後の性行為について考える際のヒントになるかもしれません。

また、性行為においては、パートナーとの信頼関係やコミュニケーションが大切です。自分が望む性的な行為をパートナーに伝えることができ、お互いが気持ちよく過ごせるようになるかもしれません。

また、性病感染のリスクはソープ嬢との性行為だけでなく、性行為全般に存在することを忘れないでください。適切な予防措置を講じることは、あなたとパートナーの健康と安全のために非常に重要です。避妊具を正しく使用し、性感染症の検査を定期的に受けることをお勧めします。

最後に、自分が本当に望んでいることを考えてみてください。果てたい気持ちはあるけれど、それが本当に自分が求めるものなのか、もう一度自問自答してみることも大切です。性的な欲求を満たす方法は様々ありますが、あなたにとって最適な方法を見つけ、自分自身を大切にしましょう。
    • good
    • 0

自分の知人も、どうしてもゴムなしでしてみたかったそうで、行ってましたよ。

 一回くらい行ってみたらいかがですか? もちろん自己責任になりますが。 もちろん、最終的な決断はあなた次第ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!