プロが教えるわが家の防犯対策術!

男ですが、性行為(挿入)で性病になるのが怖くて出来ません。もちろん素人とも玄人とも出来ません。性行為に自分は向いてないんでしょうか。そもそも性行為による感染率は100%ですよね。そうじゃないという人は知識がないか、自分が感染してることに気づいてないだけとか。

A 回答 (9件)

SEX向いていないですね~。


性欲が強ければ妊娠や病気より気持ち良さが優先されるからね~。
その気持ち良さを得る為に妊娠や病気の知識を得ると思う。

不安の中でのSEXは気持ちが良くないから向かないです。
    • good
    • 0

挿入は、ゴムをちゃんと付ければ予防できます。

ただ、オーロラセックスは無しでの話になります。
ゴムをちゃんと付ければ、血液で感染する、HIV. C型肝炎、B型肝炎、梅毒はそのほか、クラミジア、トリコモナスなどの性感染は予防できます。
ここまで知っておいて、怖いなら、やめてた方がベストですね。
きっと不安な気持ちで、挿入しても、気持ちよくならないと思います。
    • good
    • 0

ゴムあってもフェラはゴムありでしないよね。


クンニだってそう。
挿入だけでゴムありじゃ普通に感染する。
梅毒の多さみてよ。
気づいてないから世の中性病だらけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、フェラは受けるならゴムつけますけどね。例えそれが素人相手でも、ソープだとしても。

お礼日時:2023/07/09 18:38

30歳まで童貞なら魔法使いになれます。


それもありです。
ただ理由が短絡的過ぎます。

まずはコンドームを使って
挿入してみてください。
そうすれば望まない妊娠も性病の感染リスクはほぼないですよ。
きっとバラ色の人生ってが待ってます。
SEXは楽しいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ほぼない」のであって「全くない」ではないから嫌です。1%でも感染確率があるなら、それは性病になると言いますから。コンドーム使ってと言いますが、本気で気持ちよくないんです。

お礼日時:2023/07/09 18:37

冷静に考えればマ○コなんて雑菌性病まみれで汚いです。

よってあなたは正常。
    • good
    • 1

そうだね。


性病に関する知識を身につけましょう。

(`・ω・´) 自分は年に3回ほど検査を受けてますよ。
特定複数の女性と性行為をしていますから、そのうちの一人でも性病に罹れば他の子に感染させてしまうことになります。
そのため感染していないことをしっかり確認してるんだ。

そして自分は、精管結紮で避妊しているのでコンドームは使わず生での行為になるので殊更に性病検査は必要。

……ということで、
質問者さんは大魔法使いや妖精王を目指してください。
    • good
    • 0

しなきゃいいだけですよ


誰も困らない
    • good
    • 0

どうしてもやらなきゃいけないのなら


コンドーム2枚重ねです
    • good
    • 0

性病の感染は、性行為が高確率です。


なので、それを危惧するならば。性行為は避けるべきです。

> そうじゃないという人は、知識がない
はい。まさにその通りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!