アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行痛が酷くて相手との行為がトラウマです。
性の不一致が原因や床下手だと
別れてしまうことってあるんですか?
昔は別の人として気持ちよくなれたのに、久しぶりに
以前付き合った相手が慣れてない人でED気味でした。
初めはショックでビックリしましたが、
下手でもそのうち上手になる。様子見でいようと思いました。乳房とアソコ触るだけで全然体が熱くならず、
挿入時は激痛が走り体位を変える時に抜けてモタモタされるうちにまた乾いて「早く終わらないかな…」と太い鉄の棒で内蔵を乱暴にかき混ぜられる拷問の様に感じで激痛でだんだん辛くなりました。
彼は性的な話は全く出来ず、下ネタで盛り上がったりしません。女性に幻想抱いてる?って感じです(笑)
試行錯誤してどこがいいか話し合ったりするカップルが
羨ましくて下らない下ネタで笑う事もなかったです。
こちらも相手が気持ちよくなる様にリラックス出来る様に努力しましたが、たまに前戯の時片手で眠そうに天井見ながらテキトーに体まさぐられてから
完全に嫌になり何ヶ月かレスでになってしまい
私自身、彼に対して無意識に思いやりが持てなくなり
仲悪くなり、最後は彼に文句色々と言われて別れました。
性行為に対しての研究心や向上心が全く感じなかったとか
流石に言えませんでした。
別にセックスなんか出来なくても精神的な繋がりがあれば
やっていける!と思ったのにこんなに悩むとは思いませんでした。私が悪いのか?とか奉仕精神が足りないのかとか
思い詰めて自身失くしました。次の人との性行為がまた痛いんじゃないかとか怖いです。

A 回答 (3件)

釣りっぽいね。


でも回答してみる。

潤滑ローションを使いましょう。
普通にドラッグストアで売ってます。

……試行錯誤したわりに、そこへたどり着かない不思議……
    • good
    • 1

そこまで相手を嫌いバカにしている時点で貴女の身は固くなり痛くなるのは当然かと。



半分は相手の下手くそなのが原因ですが半分は貴女の心理的性格の悪さ、人格の悪さが問題です。

嫌いな相手、悪口を言いたくなるような相手とは性行為は止めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご正論どうも。あなたも人格がアレなんでしょうね。そのままそっくりお返しします(笑)

お礼日時:2022/07/07 22:07

>私が悪いのか?とか奉仕精神が足りないのかとか



奉仕精神も多少は関係ありますが・・・
性交痛を放置しているあなたが悪いですね。
自信を無くす前に、何か対策を採っているのですか??

性交痛を経験する女性は大よそ半数近くいます。
男側の責任も勿論ありますが、本来、女性はsexで必ずしも満足できるようには出来ていません。
これは科学的にエビデンスされています。

当然、痛ければsexに恐怖心を持ちますし、最悪の場合sex自体が嫌いになってしまいます。

あなたの男運もあるのでしょうが・・・
もう少し、知識を高めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています