アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と生で性行為してたことがモヤモヤします。

お恥ずかしながら自分は普段の一人でする時の影響か彼女の中でイく事が出来ず、性行為が長時間になってました。
そのとき彼女から「生でしてみる?」と言われました。
僕は絶対にコンドームをつける派なので断りました。 「生でしたことあるんだね」と言ったら元彼とは安全日は生でしてたと言っていました。
僕が妊娠のリスクや病気の感染のリスクを考えなかったの?と聞いたら、いちいちうるさいなあ的な事を言われました。
その後自分を傷付けまいと思ったのか、生ではしてたけど中には出してないと言われました。
正直余計な事を言うなと思ってしまいました。生でしといて中に出してないわけ無いだろと…

正直ショックでした。自分の元カノとは安全日だろうが何があってもゴムをする事を徹底して生きてきたので、それが当たり前ではなかったことにショックを受けました。

僕は今の彼女と結婚も考えていたのですが正直揺らぎました。
過去を変えられないし今の彼女を好きでいたいのですが、こんな事で気持ちが若干冷めるとは思ってもいませんでした。

自分としている時はゴム付きで長時間もしていて、彼女も気持ちよく無いし長いし最悪だと思われてると思うと消えたくなります。

同じような経験のある方いらっしゃいますか

A 回答 (3件)

まあ、安全日に生でするのは普通って言うぐらい普通~。


優しい彼女は元彼の最後を外に出しても中で受け止めても彼氏に関係無いと思う。
(病気や妊娠はお互い信頼関係が出来ていれば、トラブルは少ないです。)
現在進行形なのは今の彼氏な訳で過去の事を言われたくないです。

彼女としちゃ今の長い性行為が気になって、生でして見ない?って提案したと思う。
そこは凄く優しいと思いました。

生々しい元彼との行為を聞いちゃったから後には戻れないね~。
外・中出しされて?いたって聞いて、それが一生ついて回るからね~。
結婚は難しいんじゃない?って思う(トラウマになりそう)。
過去を割り切れるなら良いんだけどね~。
これからは過去の経験聞かない方が良いよー。


私の彼女(妻)だって普通に安全日は生で中出ししていたからな~。
生理周期が安定していれば毎回中出しは普通に。(のちにピル服用~)
まあ、結婚を約束した訳じゃ無くても生でしていたので、妻の元彼でも生は普通だと思うよ?って考えるよ。
そもそも男性と性行為している時から生だとか中に出されている事は承知していないとお付き合いは出来無いよー。

私の中では彼女(妻)の中に元彼の出されたからってそれ何?って感じですよ。性行為って中に出す事を目的とするからね~。
女性が性行為初めてじゃ無ければ、生での性行為は至極当然あると思うよ。

それと意外と彼女(妻)以外でも生いるからね~。
逆に完全武装(コンドーム)じゃ無ければ出来ないって子の方が珍しいです。
まあ、信頼関係が無ければ怪しくなるけどね。
    • good
    • 2

高3女子です。


少し違いますが、彼氏が私が全部初めてと言ってたのに、実際は違うと知った時辛かったです。
最後までは本当に私が初めてみたいですが、触ったりはあったみたいです。
最初聞いた時は本当に辛かったですが、私はそれでも彼が好きと思いましたし、ほとんどの人は何人ともそういう経験をしていて、そういう人同士が結婚してるんだなと思ったら気分が楽になりました。
それでも少しもやもやしますが…笑
人それぞれですが、好きな人とそういうことをするというだけでも私はしあわせだと思いますよ
    • good
    • 5

同じ経験はないですが、聞いてもないのに過去に別の人とした性行為についてを話されて嫌な思いをしたことはあります。



質問者様は自らしたことあるんだね?と聞いているので、その回答がどうあっても彼女を責める権限はないかなと思います。
また、なぜ生でしたからと言って中に出してないわけがないと思うのでしょう。普通にありえると思いますが。

経験の積み重ねでいまの彼女がいるので、彼女の過去をあなたに責める権限はありませんし、あなたの当たり前が全員の当たり前ではありません。

説教したいわけではありませんが、気持ちが冷めてなお彼女といたいと本当に思えるのか、もう無理だと諦めるのかあなたの心に正直に判断した方がいいと思います。

余談ですが、私もショック受けましたが結婚してるわけでもないのに避妊せず性行為しているカップルなんてわんさかといます。それでショック受けていたら毎度冷めてしまうことになると思いますので聞くなら覚悟して聞いた方がいいと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A