アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校3年生です。彼女が本当に元彼とエッチなことをしていないかが気になります。
まず、付き合って4ヶ月で僕は彼女とはじめてのお泊まりの時口でしてと言って彼女は「えー、ほんとに?」と言った反応をして口でしてもらいました。そのときはとても歯が当たって痛かったです。 
後日彼女に家に行った時にゴムをつけて始めてエッチをしました。血は出ませんでしたが初めてと言っていました。それからたくさんエッチして1年4ヶ月目の現在では、自分から僕のを触ったりするまでになりました。彼女は付き合った人を大好きになりすぎてしまう人なので、前回の彼氏とはしていないのかと気になってしまいます。
前回の彼氏とは3ヶ月ほど付き合っていて2度お泊まりしたということでした。その時にそういうことをしていないかが気になっています。彼女に聞いたところ膝の上に座ってベロチューまではしたけどそのまま寝たとのことでした。より詳しく聞いてお尻に彼のが当たったのがわかって彼がエッチなことを言ってきたけど受け流したと言っていました。ほんとに元カレとはしていないのでしょうか?僕のときはしてと言ったら口で抵抗しながらもすんなりした分元カレのときも抵抗していたのか気になってしまいます。
元カレは付き合っては浮気するなどモテるけどクズと言われるようなやつです。
※追加で情報が知りたい方は質問していただければ答えます。

質問者からの補足コメント

• それはどういうことですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/05 03:38
  • でもベロチューも下手くそだったって言っててそいつはヤリチンってわけじゃないんですけど普通に女遊びが激しいやつって感じらしいです

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/05 03:40
  • 僕は彼女がお互いのこと愛撫するのも男の人のを見るのも処女も僕のじゃないと気が済みません。だから知りたいんです。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/05 03:52
  • 彼女のスマホの日記に僕とした日に卒業してしまいました。のような日記はこっそり確認しました。
    同級生の元カレですがそいつのをあそこを見てしまってないか触ってしまってないか僕のより大きかったらなど気になってしまいます。そいつは僕より身長が高く180ちょっとあるので不安です。彼女はそいつのことが現在大っ嫌いです。

• 僕はキス以上は全部彼女が始めててです。
    彼女はもともとスキンシップ全般好きじゃないけど元カレがどうしてもと言ってきたのでしぶしぶディープキスまで許してしまったそうです。(それ以前の彼とはでも繋いだことがなかったそうです)そこでそれ以上先を拒んでそこからは相手が冷め気になり浮気などの噂を聞いて別れたとのことでした。

No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/05 04:31
  • 彼女のスマホ見たらこういう日記はありまして…

「彼女が元彼とどこまでしたのか気になります」の補足画像6
    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/05 05:00

A 回答 (22件中1~10件)

補足について

許せないのは解りました
だから、じゃあ仮に初めてじゃ無かった場合どーすんの?
ソレを理由に別れるのね?
本人に聞いたってバカ正直には答えないから、あなたの推測と無責任な回答見て判断すんだな?バカくせぇ

元カレとお泊まりして何もしない訳が無いですよ
あなたですらセックスしたんでしょ?
元カレがしない理由が無いじゃんか(笑)
仮に女の子が拒否ったってそこまで抵抗しませんよ
彼氏なんだから
あなたで何十人めかわからないけど、少なくともあなたが最初では無いよ
で、じゃあ別れるのね?今すぐどうぞ!
    • 4

・・・彼女がどうこうの前に、貴方が高3で初なのが偽りな気がしますが。

本当に初めて同士なら、口でするようなことはしませんし
挿入だってうまくいかずに終わるのが多いパターンですよ。

どっちも嘘っぽいですけど、お互い様じゃないですか?

その前に、高3でエッチって・・・どこでしたんですかね?
避妊ってゴムつけりゃいいってもんじゃないですよ。
100%の避妊法はありません。
相手も高校生なら、
せめて卒業するまでエッチなことは封印してください。
    • 1

彼女のスマホを覗き見したり、

過去の恋愛を詮索したり、その行為は
相手を尊重できてない言動です。
恋愛は平等。お互いの信頼。
彼女の誠意からの言葉を信じましょう。

あなたが思う的確な答えからかけ離れていて
なんの事かはわからないとは思いますが、
今のままでは、この先、どんな人と付き合っても、いい結果にはなりません。
真っ直ぐなあなたが心配なんです。

自分の気持ちに自信と誇りを持って
今の目の前のありのままの彼女を信じ切る。
信じてみてください。
    • 1

>僕はキス以上は全部彼女が始めててです。

つまり、それ以下はすべて経験済みてことですね。

あまり彼女の過去を突くのは男として恥ずかしいです。

キス以下なら、あんなところを、見て、触って、もんだり、指を挿したり擦ったり、互いにそんなことしていたなら、どっちもどっちかなと。
    • 0

新しい人見つけたら。

元恋人は捨てて忘れましょう。
    • 0

高校生で、それくらい過激なら

普通の親なら怒るでしょう?
私は、クラスの男子にも興味なかったけど
高校生でお泊りオッケーなのも 日本の文化としたらびっくりです。

普通の親なら子供が未成年なら21歳位まではとても心配でしょう。
    • 0

彼女は、パパ活もしているし

元彼やナンパや、そら大勢の男前とエッチを楽しんでいるでしょう。

そんなの当たり前ですよ・・・

なぜなら高校生でお泊りを許される家庭だからで

そんなに彼女の性欲が気になるなら

あそこが臭いか匂えばすぐに分かるはずです。

かなり臭いでしょう、、
    • 2

「AVと同じようなことをやった」と思っていれば良いのです。

その上で、あなたは彼女が好きか、ですから。

自分にとっての最悪を考えていれば怖いものなしですよ。
    • 2

彼女を信じ自分の判断も信じましょう。

スマホの情報からでは、彼女はあなたが初めてだと示唆する情報がでているので信じて良いと思います。

サッパリした性格の彼女のようですので、今はあなた1人にだけだと思って良いと思います。これからはあなたが色々と教えてあなたから離れられない彼女にしましょう。
    • 0

貴方が元の彼女にしてきたことと同じ事をしていたのです。

• 1