プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在高校3年生です。彼女が本当に元彼とエッチなことをしていないかが気になります。
まず、付き合って4ヶ月で僕は彼女とはじめてのお泊まりの時口でしてと言って彼女は「えー、ほんとに?」と言った反応をして口でしてもらいました。そのときはとても歯が当たって痛かったです。 
後日彼女に家に行った時にゴムをつけて始めてエッチをしました。血は出ませんでしたが初めてと言っていました。それからたくさんエッチして1年4ヶ月目の現在では、自分から僕のを触ったりするまでになりました。彼女は付き合った人を大好きになりすぎてしまう人なので、前回の彼氏とはしていないのかと気になってしまいます。
前回の彼氏とは3ヶ月ほど付き合っていて2度お泊まりしたということでした。その時にそういうことをしていないかが気になっています。彼女に聞いたところ膝の上に座ってベロチューまではしたけどそのまま寝たとのことでした。より詳しく聞いてお尻に彼のが当たったのがわかって彼がエッチなことを言ってきたけど受け流したと言っていました。ほんとに元カレとはしていないのでしょうか?僕のときはしてと言ったら口で抵抗しながらもすんなりした分元カレのときも抵抗していたのか気になってしまいます。
元カレは付き合っては浮気するなどモテるけどクズと言われるようなやつです。
※追加で情報が知りたい方は質問していただければ答えます。

質問者からの補足コメント

  • それはどういうことですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/05 03:38
  • でもベロチューも下手くそだったって言っててそいつはヤリチンってわけじゃないんですけど普通に女遊びが激しいやつって感じらしいです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/05 03:40
  • 僕は彼女がお互いのこと愛撫するのも男の人のを見るのも処女も僕のじゃないと気が済みません。だから知りたいんです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/05 03:52
  • 彼女のスマホの日記に僕とした日に卒業してしまいました。のような日記はこっそり確認しました。
    同級生の元カレですがそいつのをあそこを見てしまってないか触ってしまってないか僕のより大きかったらなど気になってしまいます。そいつは僕より身長が高く180ちょっとあるので不安です。彼女はそいつのことが現在大っ嫌いです。

      補足日時:2022/09/05 04:02
  • 僕はキス以上は全部彼女が始めててです。
    彼女はもともとスキンシップ全般好きじゃないけど元カレがどうしてもと言ってきたのでしぶしぶディープキスまで許してしまったそうです。(それ以前の彼とはでも繋いだことがなかったそうです)そこでそれ以上先を拒んでそこからは相手が冷め気になり浮気などの噂を聞いて別れたとのことでした。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/05 04:31
  • 彼女のスマホ見たらこういう日記はありまして…

    「彼女が元彼とどこまでしたのか気になります」の補足画像6
    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/05 05:00

A 回答 (22件中1~10件)

彼女と楽しめないように自らが


誘導しているように思えますが
それで良いんですかね?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

してるんじゃないですかね。


ヤリチンのクズが泊まりまでして3ヶ月もヤらずに待てないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 6

ソレ知ってどーすんの?


なんでも知りゃよいってモノじゃ無いんだよ
この回答への補足あり
    • good
    • 3

大丈夫安心しな


嫌いなら彼女はとっくに別れとる
そういうこと
考えると変なことまで考えるのが人間
ありのままで受け入れな
    • good
    • 1

補足について


許せないのは解りました
だから、じゃあ仮に初めてじゃ無かった場合どーすんの?
ソレを理由に別れるのね?
本人に聞いたってバカ正直には答えないから、あなたの推測と無責任な回答見て判断すんだな?バカくせぇ

元カレとお泊まりして何もしない訳が無いですよ
あなたですらセックスしたんでしょ?
元カレがしない理由が無いじゃんか(笑)
仮に女の子が拒否ったってそこまで抵抗しませんよ
彼氏なんだから
あなたで何十人めかわからないけど、少なくともあなたが最初では無いよ
で、じゃあ別れるのね?今すぐどうぞ!
    • good
    • 5

知らなきゃ(疑わなきゃ)別れずに済むものを(笑)


騙されときゃ良いのにつまらない事聞くからそうなります
残念でしたね
    • good
    • 3

ツバグラーって、人の言い分も分かります


でも今好きになっている相手は
あなたなんです、あなたのことが好きだから
付き合っているんです、別れるなんて軽い考えもっちゃいけないです、、
嫉妬、、たしかにわかりますでも
別に彼女さんがそういうことしてたっていいじゃないですか!もう昔のことなんです。
あなただってAV見たりしてやったりするし
元カノさんともやったりしましたよね?
それにいちいち彼女さんは口を出しましたか?出してないですよね?
そういうことです、彼女さんも気持ちは同じだと思います、今の彼女さんの気持ちが変わる前にちゃんと守ってあげてください
この回答への補足あり
    • good
    • 1

信用さんも色々経験すれば彼女さんの気持ちも分かると思います

    • good
    • 1

周りの言葉を鵜呑みにするんじゃなくて、彼女との世界を大事にするのがいいと思います

    • good
    • 3

2回もお泊りをしていて、


やっていないわけがない!
しかも、女癖の悪い
元彼なら、
すぐに手を出すでしょう。
彼女が本当に
初めてなら、
痛くて、初回は
うまく出来ないし、
途中までで、
痛くて叫ぶ方もいるし、
出血することが多い。
彼女は、
あなたに気を使って、
初めてと
言っているのかも
しれない。
そこは、追求しないで
そのまま グレーで
ふれないであげた
ほうが良い。
はっきりとさせると、
お互いに傷つく結果に
なりそう。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A