プロが教えるわが家の防犯対策術!

少しエッチなことで彼女の元カレに嫉妬してしまいます↓↓

この頃付き合い始めた彼女がいるんですが、相談です。
今フリーター、中高のときはあんまり社交的ではなかったので、女の子との出会いがなく、二人しか付き合ったことがありません。
その二人もあまり好きというわけでもなく高校生の遊びみたいなレベルだったので三ヶ月くらいしか続きませんでした。

しかし、今回の彼女のことは本当に好きです。


なのですが、彼女には8が月続いた元カレがいて、自分でも私の初めて全部あげちゃった。ということを言っています。



これまで付き合った彼女はあまり好きではなかったせいもあり、元カレのことは気にならなかったのですが、今回は元カレとのラブラブな事を考えると、あぅ~う~わ~って感じでテンション落ちてしまいます。


今の彼女をとても大事にしてて、いまだに手を出してません。


僕も一応初めては卒業しているのですが、今の彼女は初めてでいてほしかったと身勝手に考えてしまいます。



器が小さいです


みなさんは相手が初めてでいてほしかったなど考えないものでしょうか??


また考えた場合はどうやって克服、割り切りましたか??
どうか教えて下さい!!

A 回答 (5件)

僕は処女崇拝や童貞崇拝とか結婚するまで処女だとか違うと思うんですよ。


というのも、もっとセックスって気軽にしていいものだと思うんです。お互い欲しいならすればいいし。

すこし論点がずれたが、おまえが童貞じゃないのに彼女に処女を望むなとw
セックスってもっと気軽にあるべき
    • good
    • 3

よく言うでしょ、恋愛に関して男は別フォルダに保存するけど、女は上書き保存するって。


初体験の相手もそうです。
男は初めての人を忘れられないけど、女は一番良かった相手を忘れないものです。(笑)

今、目の前にいない相手を気にするのはやめましょう。
過去にとらわれるのはつまらないことです。

何よりも今の自分達のことを大切にして下さいね。
    • good
    • 6

全部あげても結局は別れたのだから、少なくとも元彼より貴方の方が良いということです。

処女なんて男を知らないわけでしょ?何も経験ない人から選ばれるより、経験豊富な人から選ばれた方が喜ばしいです。世界中の男性と付き合ってみたけど、あなたが一番良かったと言われたい。
    • good
    • 9

彼女には8が月続いた元カレがいて、自分でも私の初めて全部あげちゃった。

ということを言っています。
>>それは、まあ、衝動的なものだから、気にすることはないと思います。
あなたが、その彼以上になればいいだけのことです。
    • good
    • 3

本当に彼女の事が好きなら、初めてでなくても平気ですよ、元カレよりも貴方の事が好きなら気にする事はありません。

そんな事をいつまでも気にしているのは良く無いですよ。ほんと器が小さいです。(;^_^A アセアセ・・・

女性は一生の間に複数の男と経験をするものですし、貴方もこの先、複数の女性を経験する事でしょう。そう言うものです。そうやって皆、大人になって行くものなんですよ。そう考えましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A