プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。今僕には二か月弱ほど付き合っている彼女がいます。僕は今までに自分が本当に好きになった人と付き合えたことがなく、付き合ってきた人に対して好きだとかそういう感情をもっていたことはありませんでした。しかし今の彼女のことは本当に好きで、ずっと付き合っていたいと思っています。彼女は本当に優しく、いつも鬱持ちの僕のそばにいてくれます。

昔の話をしたりするときに僕は彼女に前の彼氏についていろいろ聞くのですが、問題はその時のSEXの話です。彼女が僕以外の人とSEXをしているシーンを想像すると本当に哀しくなるのです。たとえば、体位の話でも、「これは後ろ向きでしてた」とか、「前の人が生でしかしたくないような人で」だとか、そういう話の一言一言すべてが僕の胸を貫きます。もっと言うと、前の彼氏とのプリクラをプリ帳で発見したときにしても本当につらく感じます。僕はあまりに傷つきやすいです。そういう話をしないで、とは言えず、むしろ自分を痛めつけるようにそういう話を聞いてしまいます。これ以上話を聞かないでも、僕の記憶が消えることはありません。

救いの言葉が欲しいです。どうかお願いします。

A 回答 (10件)

23才女です。

その気持ちとってもわかります!!

私にも付き合ってる彼氏が、前カノと毎日エッチしてたとかの話しをされて、泣きました。
しかも、前カノを妊娠させて中絶させたって聞いてショックで毎日泣きました。。。
間接的に聞いたんですが、できれば知りたくなかったのに…

今は『前カノの話を二度としないで』と言ったので、彼もそれ以来話しません。
傷ついたけど、過去のことなのでしょがないし、今はすごく愛されているので幸せです。

時間が解決してくれると思います。
思い出すようなら、自分が嫌だから、彼女に前カレのこと(エッチの事とか)を話すのをやめてもらうように言えばいいと思いますよ。
彼女もわかってくれると思います。がんばってください!
    • good
    • 7

その彼女は貴方のことはH友達としてしか見ていないのではないでしょうか.


普通でしたらそんな話をするはずがありません.それと余りにも下手でつい比較したくなるのかも知れません.配慮も思いやりもありません.
もっとまともな彼女を見付けましょう.
    • good
    • 9

大好きな彼女の事を否定するようで申し訳ないのですが、


鬱持ちのあなたの傍にいつもいてくれる優しい方なんですよね?
それって本当ですか?
うつ病がどういう病気なのかって言う事はすみません、詳しくは知りません。
でもメンタルが弱いとか、傷つきやすくなっているんじゃないかって私は勝手に想像しています。
私を含め、きっとほとんどの人が鬱持ちの人に対して昔の男とのSEXの話なんて絶対しないですよ。
だから彼女が優しい人には全く思えないし、もっともっと優しい人はこの世の中に沢山います。
もぅ鬱がどうとかって以前の問題で、今の彼氏に昔の彼氏の話、ましてやSEXの話なんて絶対しません。
自分だって聞きたいくないし、話をする意味が分からないです。
すごく良い方に考えたら、もしかしたら彼女はあなたにヤキモチを焼かせたかったのかもしれないですけどね。

でも過去は消せないから、考え方を変えるしかないと思いますよ。
どなたかもおっしゃっていましたが、今まで好きでもない女と付き合ってSEXしてきたあなたの方がよっぽど酷くないですか?
初めて本気で今の彼女の事を好きになって、今まで自分がしてきた事を後悔したり今の彼女に悪い事したなってご自分の過去を反省することってないんですか?
過去のSEXの事をしゃべってしまう彼女も悪いですが、あなたも十分、彼女が聞いたらショックな過去をお持ちです。
だからこれからは「彼女が俺以外の男とSEXしてた事はショックだけど、でも俺も好きでもない女とSEXしてきたしな・・・彼女に悪い事してきたな」と『俺の方がもっと酷いことをしてきたんだ』『俺の方がもっと・・・』と彼女に対する罪悪感でカバーするしかないと思います。

全然救いの言葉になってなくてすみません。
    • good
    • 6

本当に好きな人の過去は、絶対に聴いてはいけないです。

必ず残ります。
私は結婚7年目で夫の過去を知りました。しかも夫の高校時代の話です。その時以来何もなく、結婚してからも潔癖なのに、夫の過去の場所には絶対に行きたくないと思ってしまいます。
私にも過去はありますが、夫には絶対に言わないつもりでいます。
聞くところによると、女性よりも男性の方がそういう話は気になるんだそうですよ。
記憶が消えなくて苦しむよりは、新しい出会いを考えてもいいと思いますけどね。
    • good
    • 11

救いの言葉になるかどうかわかりませんが・・・


彼女さんの前の彼氏さんを上回るようなテクニックを身に付けたらどうでしょうか・・・。あなたが一番よ!って言わせてみてください。

傷の上に包帯やバンソウコウを貼るように、テクニックという名前の大きな布で彼女をぐるぐる巻きにしちゃえ!

・・・すみません、アバズレっぽい回答で。
    • good
    • 7

女性の過去を探ることほど馬鹿げたことはありません。



>これ以上話を聞かないでも、僕の記憶が消えることはありません。
こう思うなら別れたほうがいいですよ。
そして次からは過去を詮索しないことをお勧めします。
    • good
    • 3

僕、同じ経験をしたことがあります。


悲しくなるどころではなく、一晩中、ゲロを吐いてました。

前の男とのセックスは絶対に話してはいけないと思う。
当然、僕も、前の女性たちとの話は絶対にしない。
それが人間としてのエチケットだと考えます。

うちの相方は、この辛い心情を伝えてから、
そういうことを言わなくなりました。

一回、きちんと「いやだ」っておっしゃられたらいいと思います。
あなたの「哀しい」気持ちを分からないならそれまでだし、
「哀しい」気持ちがあっても付き合い続けるかって、
なかなか厳しいと思います。

うちの相方は、セックスの話は一切しなくなりましたが、
デリカシーの無いコメントは枚挙に暇がありません。
結局、2年付き合って別れました。

僕の経験だと、彼女とあなたは合っていない気がしますよ。
    • good
    • 9

アホでデリカシーのない女性のように感じます。


世の中には半分が女性で、そのまた1割があなたの対象に
なりうる年代でしょう。何万人いると思います?

人生は長い!もっとよく相手を見ましょう。
    • good
    • 4

厳しい言い方でゴメンナサイね。



聞かなかったらよかったのに。
嘘つき!って思うかも知れないけども、わたしは、本当にした人数や、
何歳が初めてだったかなんて言いませんよ。

人それぞれとはいえ昔、本当のコト言って、しばらくネタにされたから。

それより気になったのが、「今まで本当に好きになったことがない」
のに、付き合っている人がいたという発言です。

わたしがその相手なら、前彼とSEXしていた、彼女の話よりも傷つく。

あんまりこういう事言いたくないけども、そんな気持ちであなたが
過去に付き合っていた女性への気持ちが、別の形になって、
今あなたに降りかかっているとしか思えないなぁ。

今の彼女が、自らペラペラ話したのなら、何か救いの声を掛けてあげたかったけども…
ごめんなさいね、因果応報としか思えない。
    • good
    • 3

>昔の話をしたりするときに僕は彼女に前の彼氏についていろいろ聞くのです


 とありますが、ここが大間違いだと思います。
 見ざる、言わざる、聞かざるが一番だと思いますが。

 もし彼女が処女だったとしたら、あなたともしてないと思いますが、その方が良かったということでしょうか?
 
 だったら次はセックスレス覚悟で処女とつき合ってください。

 要はプリクラなどよりもHしてたのが気にくわないだけでしょう。
 少しずうずうしいと思います。

 もう気にしないか、別れる以外に、救いはないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A