アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が元彼とセックスしてたんだと思うと気持ち悪いです、汚いと思ってしまいます。
どうしたらよいでしょう

A 回答 (13件中1~10件)

単なる思い込みだよ。


経験が少ないとまだ色々と自分の中の理想があって、相手にそう言う事を求めてしまうんだよね。
そして色々と分かってくると、それが単なる行為でしかないって分かって、そんな事より今の存在や気持ちの方が大切になってくる。
仕方ないんじゃないかな?
駄目って今思ってしまうのは中々簡単には変えられない。
関係を一旦リセットするのも良いのかもしれない。
別れたり悩むことで人って成長をしていくから。
今はまだその彼女と付き合える自分になっていないって事だと思うよ。

もし別れたくないなら、覚悟を決める。
「今の彼女は過去があっての彼女なんだから、彼女の過去ごと受け止めて見せる」ってね。
頑張ってね。
    • good
    • 9

精神的な病だと思うのでカウンセリングを受けるといいと思います。



同じような事言ってた芸人がいますが、今炎上中です。
    • good
    • 3

付き合うときに処女ですか?というのですか?



かなりの可能性でその場でさよならです。

大概は高校生で経験してます。

独身貴族を暮らしてください。
    • good
    • 1

せめてあなたは汚さないようセックスしなければ良いと思います。


数年たてば考えも変わると思います。
    • good
    • 2

許すことは大事です


ですがそれと同等に諦めることも大事です
最もいけないのは
許すことも諦めることもできずに
ただ我慢をしてしまうことです

『許す』ということも『諦める』ということも
どちらもその人に見返りは求めないもので
そのままのその人を許容することです
ただ違うのは、続けていくか別れるかの違い

続けていくことは
そのままのその人と付き合っていく覚悟が必要
諦めることは
そのままのその人を捨てる覚悟が必要
どちらもその人に変わることは望んでいません
そのままのその人を許容して今後どうするかの違いだけです

我慢を選んでしまう人というのは
傷ついたことによる見返りを求める気持ちが
許すことも諦めることもできずに我慢をしてしまうものでして
『こんなに傷ついたのだから責任を取って』という気持ちが
許すことも諦めることもできずにただストレスを生産するだけの付き合いになってしまうと思います


恋人の過ちは常に『許して続けるか、諦めて終わりにするか』の二択しかないと私は思います。
    • good
    • 3

しかも一人や二人じゃないですからねぇ。

そんなもんです
    • good
    • 0

別れられたらどうでしょうか。

    • good
    • 0

あなたは童貞だったということ?


じゃあ次の彼女に「他の女に入れてたなんて!汚え!キモっ!そんなもん私に使おうと思うな、おぞましい!」って言われたらどうすればいいんでしょうか?

そう、相手を変える以外の選択肢はないですね
    • good
    • 1

確実に処女な女性と付き合いましょう。

    • good
    • 0

分からなくもないですが、


好きな人だからこそするのが当たり前じゃないですか、?
過去の事は深く考えすぎずに、今あなたが彼女さんとする番では???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A