アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が過去に(付き合っていない頃に)他の男とセックスをしたということが気持ち悪くて仕方ありません。
元彼が4人いるうちの2人と1回ずつだそうです。
3人は1ヶ月で、1人は3か月という短さで別れたそうです。この時点で付き合ったなんて言えないと思います。
僕の方が長いので、そいつらは本来元彼と呼ぶのも間違いであることは疑う余地もありません。
記憶を消して欲しい。無かったことにしてほしい。上書きしたい。
そして彼女の初めてになりたい。
この感覚は正常でしょうか。

A 回答 (10件)

あなたは、処女を探し、その処女と結婚しましょう。


気持ち悪いなら、
別れてもらって
大丈夫です。
彼女は、他に
いくらでも
お付き合いしてくれる
男性はいますから、
心配ないですよ。
内心、気持ち悪いのは
きっとこれからも
一生続きますから
あなたは、処女を探してください!
    • good
    • 0

大真面目に答えます。


私は遊び相手なら非処女でもいいと思っています。遊び相手というのは恋愛感情はなくてとりあえず一緒にいて適当にセックスができる相手という意味です。ただ、過去の男が汚しまくって穴を貫通させた女と結婚したいとは絶対に思いません。例え過去に恋愛経験があっても穴を貫通さえしていなくて私が最初に貫通できればいいです。そのくらいは許しましょう。汚い女と結婚する気はないです。後々後悔すると思うので。
ここから提案です。
今の彼女は何人も男に摘み食いをされていて尻軽としか思えません。おそらく、あなたともうまくいかない。今の彼女と付き合いながら他の人を探しませんか?もっと良い人はいますよ。私もそうでした。汚い女をとりあえずのセフレにしておいて、処女の綺麗な女性を見つけました。
    • good
    • 2

男性の願望ですね。


現実を受け入れないと前には進みませんよ。
相手にも言い分もあるのだから。
    • good
    • 2

男は最初の男でありたい、女はこの男を最後にしたいと、生まれもって性(さが)が異なります。

何度も関係を持って上書きして、リセットして下さいね。濡れ具合や感じ方を、あなた好みにしてね。
    • good
    • 1

1回ずつ、って


ンなわけないじゃん

過去は受け入れる以外の選択肢はないんですよ
    • good
    • 2

彼女のことが本当に好きなら、彼女の過去も受け入れてあげなよ。


彼女には彼女の生きてきた人生がある。それを否定する権利はあなたにはない。
彼女はあなたの所有物じゃない。
現時点で彼女の恋人はあなたであり、そのことに感謝しないといけない。
    • good
    • 1

あなたのそういう気持ちわかりますけど、


執着が激しいと思います。
過去の彼女があるから今がある。ですよね。
もちろん人は、始めても有ればいろんな経験をして成長していくものです。
今は、あなたの彼女かもしれませんが、ずっと彼女とは限りませんよね。
出会いが有れば別れがある。その繰り返しです。あなたの誠実さは伝わってきますが、
果たして彼女としては、あなたのその思い、束縛感は辛くないでしょうか?
常に。相手に思う気持ち、相手に取る行動、常に自分に置き換えて気持ちの整理をして下さい。
恋愛がこれからも上手くいくコツになると思います。自分がされて嫌なことは相手にも望まないことです。
じゃないと行き過ぎると、ストーカー的になりかねません。
今の幸せを味わうだけで十分です。
少し考え方を変えると自分が楽になると思います。
    • good
    • 0

もし仮に彼女と結婚したとすると一生ネチネチ言うだろうね?


他の人と結婚とか考えるなら処女を見つけておくべきです。
    • good
    • 2

うっすらそんな風に思う人はたくさんいるでしょうね。



>そいつらは本来元彼と呼ぶのも間違いであることは疑う余地もありません。
余地だらけですよ。

その調子だと質問者様はこの先いつまで経っても彼女の過去を認めることも受け入れることもできないでしょうし、早晩、彼女を責めるようになるでしょうから、そうなる前に早急に別れたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

処女信仰なんだろう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています