アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去にしてきた汚い体(えっちのこと)はどうしたら綺麗になりますか。
お前の体は汚いと言われました。

質問者からの補足コメント

  • 何言われても、嫌いになれなくて、胸が痛くなることはあるけど、でもずっと一緒に居たくて、愛されたくて、色んなこと頑張ってきて私自身も変わったと思ってるんですけど、、。

      補足日時:2018/01/26 19:46

A 回答 (4件)

過去は変えられませんので、無かった事には出来ないですね


ある程度、歳を重ねれば色んな経験をするのでそれを汚いと思う感覚の相手なら何をしても綺麗にはなりません
失礼な相手ですね
    • good
    • 1

それは難題だね、綺麗汚いなんて普通は思わないからね。


それなら付き合わなくていいよって言わないと、一回思ってしまったら治りません。
綺麗汚いは心の問題ですから、心が綺麗ならそれでいいと思いますけどね。
    • good
    • 0

過去は変えられません。


そのようなことを言う人とは離れましょう。
    • good
    • 1

その事実はもう変えられないので綺麗にはならないですが、今の自分は反省してもう変わったと認めてあげて過去のことも含め受け入れてくれる人を探すしかないですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A