プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手の対応について

恋人に近い様な関係の女の子と、遊園地に行き相手が強引目に絶叫アトラクション乗せてきて、自分の体調が悪くなり2時間ぐらい動けなくなりまして、相手に1人でアトラクションに乗ってもらいました。それで、相手強引に乗せたことによる罪悪感を感じていて慰めたのですが、「慰めないで罵って欲しい」と落ち込んでいました。
それだけが理由ではないですが(周りの意見など)それが決め手でもう会わないようにしようと言われ連絡ないです。(こちらからライン送れば返ってきますが、連絡すると相手が会いたくなるから連絡しない様にと言われてしまいます。好意はまだ私にありそうですが関係は終わりにしたいと)
それほど、相手は私が体調不良なったのを罪悪感感じているのでしょうか?

A 回答 (2件)

男なのにその程度で体調を壊す軟弱さが嫌なんです。

キャーと言って抱き付くのが目的なんですから。つまんねー奴
2度と付き合いたくないのです
    • 0

絶叫マシンに強引に乗せた恋人未満の男性が2時間動けなくなった罪悪感と失望感 1人で2時間アトラクションに乗った不毛感を経験して 、うまく表現出来ない喪失感が彼女の中に広がったのではないですかね

絶叫マシンで男の価値は決まらない、誰にでも得意不得意はあるものだ と開き直ってみてはどうですか
    • 0