アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってないけど、週に一回程度寝落ち電話しています。女性の方に聞きたいのですが、付き合ってない人と寝落ちするのはどういう心理ですか?
相手は自分以外とは通話しないと言っています。

質問者からの補足コメント

  • 会ったことがあると言うか、同じ学校の友達です
    言葉が足りず申し訳ありませんでした

      補足日時:2024/01/10 23:00

A 回答 (6件)

付き合っていない、会ったこともない人と寝落ち電話ですか。


否定はしませんが、それでは同じことを繰り返して、どちらかが飽きてしまって自然に試合終了、になってしまうよう気がします。

いつも寝落ち電話する相手と本当に会いたい、本気で付き合いたいと思っているのであれば、どちらかが一歩踏み出していったほうが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

よく「寝落ち電話が…」って質問見ますけど、それがそんなに重大な事なの?意味がある事なの?


心理が…!も見ますけどね
で?あなたにとってどーでも良い相手の「心理(なんだそりゃ)」とやら聞いて何の参考になるの?
この子は電話好きなのかな、くらいで良いのでは
なんでこう、どいつもこいつも「心理が!心理が!」なのかサッパリです
相手がどう思ってようと自分に関係ないんじゃないのかな=自分がどうしたいか?で考えりゃ良いんじゃねーの?
①寝落ち電話の重要性、意味
②あなたはどうしたいんだ?
それぞれ教えてもらえると嬉しいです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなに深く回答貰えるとは思いませんでした。
どうでもいい質問をしてすいませんでした。

お礼日時:2024/01/10 23:16

話しているのが楽しい、ってことはありますね。


もちろん、嫌いな相手とは話したくないです。
少なくとも嫌いじゃない、話してて面白い、話が合うことが前提です。

恋愛感情があるのかを知りたいのだろうと思いますが、かならずも恋愛感情があるは言えません。

習慣になると子守唄みたいなものです。
ないと物足りなくて眠れなくなります。

回答は「寝落ち電話するから恋愛感情ありと断定はできない」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。確かに寝落ち通話1つで分かりませんよね。ありがとうございます

お礼日時:2024/01/10 23:17

寝落ち通話自体が落ち着くから誰かとしたい。

ただそれだけです。
    • good
    • 0

なんでも話せる暇つぶしの相手はキープしておきたいものです


一人で寝るよりはまし
人畜無害のことなら誰だっていいのです
    • good
    • 0

単なる友達だと思いますよ。


他には通話する人は居ないとのことなので、あなたとは気軽に話せて、色々話しているうちに寝落ちしてくるだけだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A