プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝まで繋げたまま電話する(寝落ち電話のあと切らない)のって、付き合ってない場合はお互いが好きな場合が多いですか?

A 回答 (4件)

寝落ちの後なので切れなくて繋いだままなら、彼も男友達もあります。


意識して寝落ちの後繋いだまま、おはよーと毎日した事ありますけど、先輩からの依頼で、先輩が失恋後で、私の事好きだよと言ってくれたけど、そんな訳ないじゃないですか。
利用してるなってわかってたけど、先輩で断れないので、電話は仕方なく付き合いました。
意識して朝までの電話はその先輩のみです。
だから電話するから、LINE毎日するからと言って、両思いかはわからないです。
    • good
    • 2

友達でもそういう時あるかもしれないです。



学生時は、電話切りたくないみたいなのはありましたけどね。
好きかどうか、それだけじゃ判断つかないな...
相手が優しい人なら、気を使って切らないっていう選択肢もあるけど。
そういう優男もいるから。

私も若いときは声聞きたいから電話してた時もあったけど、ちょっと大人になると、電話って相手を拘束するっていうのがわかるから、時間決めて切るような心使いが出来るように成長しました。
    • good
    • 1

単なる非常識二人組でしょ。

    • good
    • 3

それ、そんなに気になりますか??お互いだらしなくてけじめが付けられない優柔不断な性格で、物事をいいように曲げて解釈するお気楽な2人でやる事後回し、感情優先の雇いたくないダラダラな二人組なだけですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A