プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話の約束したけれど、、

マッチングアプリの人と電話の約束をしましたが、時間になってもLINEがこず、約束の2時間後に、電話できなくてごめんね、声聞きたいというLINEがきました。

これは、男性の心理的にどのような状態なのでしょうか??
脈ナシということでしょうか、、?
この人とは実際に1度会っています。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    何度もしつこくLINEするのはどうかなと思い、LINEはしませんでした。

      補足日時:2021/10/25 09:28

A 回答 (3件)

>何度もしつこくLINEするのはどうかなと思い、



電話は相手からかける約束だったのですか?
しつこく、というほどLINEしても相手が約束を守らないし、LINEもしてこないのなら、相手はもうその気はなかったのでは?

「ごめん、急用で電話できなくなった」くらいのLINEはできますよね。
たったそれだけのLINEするヒマもないって、大ケガしたとか火事だとかスマホ壊れた、とかです。
そんな理由もないのなら、「する気がなかった」としか思えません。
    • good
    • 1

時間にルーズ


自分勝手

私ならその人とは終わりにして次行きます。
    • good
    • 5

>時間になってもLINEがこず



こういう場合、自分の方からLINEしないんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A