アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った女性と2回目の会う約束もしました。
場所と日は決まっていますが予定が合わず2週間後と時間が空いてしまいます。

明日2回目の電話の約束があります

どんなことを話せば良いですか?


よろしくお願いします

A 回答 (6件)

ホテルの話題


私は51彼女は55
5年前にマッチングして会いました。
初日にホテル行きました。
もう直ぐ結婚します。
    • good
    • 0

なんていうマッチングアプリかによります

    • good
    • 0

彼女の、好きな


食べ物の好みを
聞けば、会うときに
どの店に行けばよいかわかるので、
参考になる。
どんな食物が好きか、嫌いかを聞いて、
おぼえる。
飲み物も聞いておけ。お酒は飲むか?
タバコはきらいか?
あとは、好きな男性のタイプとか。
女性が話しているときは、しっかりと聞いて、リアクションをして、時々、ほめたり、感心したりすれば
良い。
決して、
自分語りを、
永遠にして、
自分の自慢話ばかりを
彼女に
聞かせないこと!
彼女の話は、
絶対に、否定するな!
アドバイスもいらない!
ただ、話をよく聞き、
肯定した返答をする。
あなたの、昔話は、
聞きたくない。
彼女の愚痴や
悩みを聞き、
優しく、それは大変だったね〜と傾聴して、
共感すれば良い。

そうすれば、また、
あなたと会いたいと
思うでしょう!!!
ペットを飼っているなら、
彼女とペットのかわいい話で、盛り上がる。
彼女が、デートで、
行ってみたい所があるか聞くのも楽しい。
頑張ってくれ!!
    • good
    • 1

式場の見学に行きませんか? ってのはw

    • good
    • 0

女ってのは喋りたがりなんで興味のありそうな話しをふって相手に喋らせてれば良いんじゃないでしょうかね?



相づちしながら時々自分の意見を話せば大丈夫だと思います。

下手にコチラが喋り過ぎてボロが出るより良いかと思います。
    • good
    • 1

季節的な話が無難かと・・・



師走はやはり仕事が忙しいですかとか、

冬本番ですが、冬の料理で好きなものはありますかとか。
→うまくいけば、今度一緒に食べに行きましょう、と話を持っていけます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!