アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで2回会った方がいます。一回目の時は2軒お店に行きその後相手の方の家に行きました。自分から行きたいと言ったのでそのまま身体の関係を持ってしまったのはしょうがないと思います。
二回目は、元々会う日程と時間だけ決まっており場所だけ決まっていませんでしたが当日になって「家でもいい?」と言われました。私は会いたかったのでいいよと言ってしまい家の近所でご飯を食べた後お泊まりしました。
次会う約束をしていますが、それもまた夜に会う約束をしており場所は決まっていませんがまたおうちの近くで待ち合わせなんだろうと思います。
私はもう彼女候補からは外されていますよね。

A 回答 (3件)

身体の関係からカップルになる人もいますからね!

30回ぐらい抱かれて分るでしょう?
    • 0

それはまだ分からないですよお互いの性格とお互いの本心が分からないんですから

ただできること(今後の求める発展に向けて)とやりたいことをすれば良いだけだと思います
下手に駆け引きしたり相手の気持ちを詮索したりすることで良い方向に進むことは無いと思うのでとりあえず時間使ってダメならダメで次いけばいいと思いますよ
    • 0

1回目で笑

向こうも貴方が彼氏を
求めてると思ってないでしょ?
    • 0