アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目が合う(というか正面から会う)度に、無言で..しかも真顔でわざと数秒見つめてくる異性(男)がクラスにいます。結構前からです。今日もそれが3回以上ありました笑

今となっては習慣みたいになって、目がバッチリ合うとお互いに「あ」ってなって見つめ合う感じです。私は数秒見つめ合ったあとにいつも「え、なになになに?笑」みたいに言っていますが、何も言ってくれません。おそらく反応を見ているんでしょうが、『会う→お互い数秒見つめ合う→私が問いただす』というのがパターン化しているので、よく飽きないなって思います笑

あと誤解を産まないために1つ。この話だと今までずっとお互い真顔で見つめ合うという謎行動をしていた(=彼とは会話していない)と思われそうですが、普通に話す時..?は、話します。正確に言うと話すというか、普通に言葉でからかって来る時ですね。正直彼とまともに世間話等をしたことが記憶にございません笑

あと一応、初めて知った時からはもう4年ほど経っています。けど全く接点がなく、1年前のある出来事からお互いに結構からかい合うほどの関係になりました。私はまだ素をさらけ出していない所はあるので、友達というか知り合いというか..関係があやふやですが。

彼は元々男女問わずからかい好きみたいで、驚きはしません。でも彼と仲が良い(話が合う)子達のようには話さないので、立ち位置が謎というか..どういう心情でそういう行動をしているんだろう、なんでだろうと純粋に思います。

長文ですみません。わかりづらい箇所があったら申し訳ないです。甘く見てください..

質問者からの補足コメント

• 浮かれ話になっててすみません。へらへらしてる感じでしたね。
    質問を簡潔に言うと、無言で見つめてくる行動はなんでしょうか。反応を楽しまれているのが大いにありえますが。

A 回答 (2件)

私のことよく見るけど好きなのと聞いてみたら

• 1
この回答へのお礼

あ〜なるほど..やっぱり勇気出ないです。引かれるのが怖いです。すみません
回答ありがとうございます。

質問は・・・何?

ただの浮かれ話投稿になっているように感じるのですが。

質問が何かは別として、
相手が見つめ合って戸惑う様子を楽しむように、
私なら目が合ったらプイッと顔を背けて、逆に相手の様子を楽しむかな。
    • 2
この回答へのお礼

なんかへらへらしてる感じになっていましたね。不快に思われたらすみませんでした。
なるほど笑
回答ありがとうございます。