プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当は両思いなのに、素直に表現できなくて、付き合う前の段階で駄目になった恋ってありますか?

A 回答 (7件)

 私も経験ありです。



 すごく悲しかったし、今でもたまに切なくなったりしますが、
 今は、新しい恋してます!!
    • good
    • 0

ありますよ。



一般的な両思いのイメージには程遠く
喧嘩ばかりしてしまう相性という両思いが。

大好きなのになぜ素直になれないのかがわからない。
でも喧嘩を乗り越えるたびにお互いの絆が逆に深まって
普通なら嫌になって離れるはずなのに、益々思いを強くするというのが。

「本当は惹かれている」とお互いに口に出せず、
それから突然環境の変化が起こって
私達はそれから会えなくなってしまいました。


離れてしまっても、私はまだ好きです。

もしあなたが何か迷っているなら、
永遠に会えなくなる前に思いを告げて下さいね。
    • good
    • 0

私も昨日、恋愛相談に質問しましたが、ありますよ。



はっきり言葉で伝えないと駄目だと思います。
いつの間にやら違う彼or彼女が出来ますよ。
    • good
    • 1

「素直にむきあうことができない」のは両思いなのかってちょっと気になります。



向き合ってるているだけで「空気」が伝わるものじゃないですか。

何をもってして「付き合う」というのかわからないけど、両思いの相手と向き合っている時点で
付き合っていることになるのでは?
    • good
    • 2

私もあります。


現に今そんな状態です。

女性の方は気づいてないと思うのですが、
私の方がずっと年上なのです。
(その人のお母さんと同年齢かも)

最近では、女性の方は諦めつつあるように思います。
    • good
    • 0

あるんじゃないかな?


確かに両思い。
でもお互いの気持ちの大きさ、相手に求めるレベル、ペース、育み方。
そこには微妙な違いがある。
その違いは。お互いに直に向き合って、お互いを丁寧に感じてこそわかるものなんだよね。
その違いも踏まえて。更に一歩進んだ理解を共有する。
そこまでたどり着いてこそ。特別な関係も見えてくる。
ただお互いに思いあっているから。
ベクトルが同じ方向だから。全て上手くいく訳じゃない。
両思いだと言える位の確かさがあるなら。
素直になれない部分も相手に伝えられる筈なんだよ。
良い所だけ見せようとしなくて良い関係。
お互いに気を遣わなくても良い関係。
お互いに気持ち良く受け止め合える関係。
それが本当の「両思い」なんだからね。
もっと肩の力を抜いて良いんだと思うよ☆
    • good
    • 2

よくある。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A