プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男性と両思いだったと思うのですが、すれ違い?が続き、告白するタイミングを逃しました。
もうタイミングとしては遅いかもしれませんが、素直に気持ちを伝えた方がいいですか?

彼とは共通の友人との飲みでたまたま居合わせ、その日からアプローチされたことが始まりです。

6月から11月くらいまで彼と毎日LINEをし、2週間に1回のペースでデートもしてました。私のどんな素っ気ない分にもスタンプのみにもLINEは返し、デートも次から次へと誘ってきました。
告白されそうな時が3回ほどあったのですが、私の気持ちが定まっておらず、良い雰囲気を違う話で壊してしまってました。

私は既に好きにはなっていましたが、素直に甘えたり、行動に移せずこの時期、彼を好きなことが彼に伝わってたかはわかりません。

11月過ぎた頃、仕事帰りに初めて遊び(家が遠くいつもは土日でした)初めて、終電を逃してしまいビジネスホテルに泊まりました。
(今まで、一回旅行へ行った時、泊まりだったのですが、何もされなかったので大丈夫かと思っていました。)

この日、今まで手を繋いだこともなかったのですが、初めて手を繋ぎました。
一緒に抱き合いながら寝て朝起きた後、彼からキスを求められてしてしまいました。そしたら、彼が止まらなくなってセックスようとしてきたのですが、私が断り、結局ディープキスで終わりました。

そこから前より私のことが好き!というようなLINEが続いたのですが、私が忙しく、返事をそっけなくしてしまったり、連絡を3日間取れず、既読無視状態にしてしまったことがあります。
そこから逆に彼がLINE上でそっけなくなり、遊びに彼から誘わなくなりました。

その時から、私から誘うようになりました。
彼は遊びに誘うと毎回時間を1日空けてくれますし、早めに解散しようとすることもありません。会った時も、前と同じように楽しそうではあります。

そこからLINEも元通りに戻り、かつ絵文字を沢山使うようになりました。
ですが、何回か遊んではいるもののこの頃から、全部私から誘ってます。

そして、LINEの話の流れで、また旅行に行こうとなりました。(最終的に行こうと誘ったのは私です。)

彼は有給はあまり取りたくない人なのに、有給を取ってくれました。しかもドライブに片道4時間はかかり、全て運転してくれました。運転がすごく好きというわけでもなさそうで、前回私と言った海への旅行ぶりだと言ってました。。
今回の旅行でも、前回のビジネスホテルのように彼がイチャイチャしてきました。
寝るときは抱き合いながらずっと寝てたのですが、時々求めてくるのを私は眠いということで、スルーしてました。
私は未だ経験がないので躊躇いがあること、付き合ってないのにしたくないのが理由です。
でも、彼のことが好きなので全部を断ることもできず、朝起きるときディープキス・前戯まで進んでしまい、セックスしそうになりました。(結局、私がやめよ?と言ってしませんでした。)
彼は結局はやめてはくれましたが、お風呂に一緒に入ろうと言ってきました。(それも断りました。)

そのあと、普通に旅行観光して楽しみ、東京に帰ってきても遅くまでお店に行って一緒に過ごしました。私はこの旅行で、想いを伝えたかったのですが、勇気が出ませんでした。

帰り道、彼がずっとドライブもしてくれてたので御礼LINEをして、そこから数日LINEを続けていたのですが、私が出張で忙しく既読はしたもののLINEを2日ほど返せなく、
やっと返したものの今日で彼に既読無視をされて5日目です。

私もしてしまったので、なんとも言えませんが、こんなにされたのは初めてなので、落ち込んでます。
ダラダラLINEをしてないで、告白をきちんとすればよかったと後悔してます。

そして、旅行の時に理由も説明せず一方的にするのを断って、申し訳なかったなと思います。彼からしたら、弄ばれてるのかと思ってしまうと思います。

彼からLINEが来るかはわかりませんが、好きという想いをきちんと伝え、夜するのを断ってしまったことについても謝り、素直に自分の気持ちを言いたいです。

この状況で、素直に言っても彼は何とも思わず、意味がないでしょうか?また、今LINEが止まってる状態でまたLINEをしたら迷惑でしょうか、、(想いを伝えるために、いう約束をするためです、)

質問者からの補足コメント

• 今まで以下のような意見を貰いました。
    どれも考えられると思いますが、理由とともに教えて頂けたら、

・付き合う前にしたのなら、体目的だったのでは
    ・体目的だったら1回目で離れていくし、6ヶ月も手を繋がず普通のデートを繰り返さないのでは
    ・私が誘ったかと思えば、断るし、関係が進まず彼は諦めらようとしてる
    ・断られて傷ついた(2回も、)
    ・タイミングが合わなすぎて、彼は彼でやることはやってるので、どうしていけば良いか分からなくなってる
    ・タイミングが合わず冷められた

A 回答 (1件)

途中までしか読む気にならず回答してます。

自分の事を正直に表現しない女
←おおかたの女性ですが,男よりよく気が付き、先が読めるのが女性の特徴です。

本心や本当の自分を見せてないのに『本当の私をみて欲しい』って言う女の人はどう思いますか?

男は鈍いですよ、簡単な言葉で言われても勘違いする男も多いです。

グズグス自分勝手に頭の中でストーリーを描いても意味無いことに気付いた時に取るべき行動が解る。パートナーになる人には言葉は必要無いけど、自信が持てない人達は不安が多く,言葉が無いと信じられないようです。…そして、言葉で付き合い、言葉に頼り…浮気されても謝られたら赦す。疑って、破局…自滅するパターン(#^.^#)

彼の素行を見て、判断する事をお勧めします。
    • 1