アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の男の存在を匂わせてくる女って何がしたいんですか?
付き合いだして2年になる彼女(同居)が、やたらと元彼やら同級生やらの話をし、まだ連絡を取っていることを仄めかす発言をしてきます。手垢付きは要らないから出て行けと言うと必死で嘘であることを明かし、少しは妬けと逆ギレ。
その訳の分からない駆け引きでこっちは毎回傷ついてるのに、何故逆ギレなのか。自己満足のために人を試すようなことすんなと口論になると泣く。
ヤキモチを焼かせるって、世間一般的には可愛らしい行動なのかもしれませんが、僕は逆に一気に冷めます。嫉妬しろという構ってオーラが見え見えでうんざりです。好きだという気持ちがスーッと引いていきます。

かといって別れたいとは思いません。この可笑しな癖をやめさせたいだけです。
どうすれば、どう言えば僕の愛情を信じてくれるんでしょうか。
経験のある方無い方、想像でもいいので教えてください。

A 回答 (2件)

結婚を申し込んだら


僕の愛情を信じてくれるのでは?
    • good
    • 0

気持ーすうーっと引かないで下さい。


可愛いと思いますが。貴方に甘えている
のですよ!めんどくさいなら全部妬けるからやめてくれ!と言えばいいじゃない。毎日あなたの愛情を確かめたい
めんどくさな可愛い彼女なんです。
されてる内か華よ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A