dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンアメリカ人(白人)にやり逃げされました

半年前くらいに英会話カフェで知り合ったイケメンアメリカ人(白人)の教師でモデル経験有りで顔はイケメンで少し大袈裟かもしれないけどナルニア国物語のカスピアン王子役のベン・バーンズに似てると思います、その人に一度体験で英語を教えてもらいましたが、その時は私の事は女として見ていないと思ってました帰る際に、次回レッスンの予定が決まったらメールしてと言われましたが、仕事が忙しく会えなくなり、メールできずに時がたって半年たって、つい最近私は、ものすっごく偶然に彼のmi○iのアドレスを発見してしまったんです、それが。。きっかけで再度、再会..メールで私の家に行きたいと言ってきたのですが一度は断ったんです、でも どーしてもと言うので、つい家に招き入れました、そして何故か勘のいい彼が私が風俗店で働いているんではないかと疑いバレてしまったのです、その時最近、彼女と別れて憂鬱しているから慰めてくれといわれ、私は、最初そんなつもりはなかったのですが彼のされるがままにHをしてしまいました、その後 私が風俗嬢だからHしたのかとか、彼がアメリカ人だからなのかとか(以前にも似た経験があるので)モヤモヤした気持ちから彼から直接聞いてみたくなって一週間後くらいにメールで今度、家に遊びに行って良いか聞いたら、次の日に、ごめん最近元カノと仲直りしたから会えないだと思うよってメールがきたんです、絶対嘘だって思いました、ただ私に会いたくないだけですよね?でも彼に聞きたい事が、いっぱいある、やり逃げされた事は許したくないし私も悪いかもしれないが惨めで悔しい、(外見で判断した私も愚かですよね、いくら容姿が良くとも、それだけでHしてしまうなんて自分で自分が情けないと思いましたが、ですが、やはり何だかんだいって私はイケメンに弱いんだと実感しました)とりあえず彼に会って話しがしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

とても気持ちわかります。


私はフランス人に恋して、似たようなことにあいました。

恋をして、相手が自分に関心をもってくれたら嬉しいし、冷静ではいられなくなりますよね。
逆に、冷静でいられる間というのは、理性が勝っているという意味で、本物の恋ではないのかな、という気がします。
質問者さまも、そんな状況だったのかな、と思います。
顔やスタイルに恋したっていいと思います。ちゃんと日本語にも「一目惚れ」という言葉があります。

私の場合は、最後にお別れして、メールしてみて2回目で返ってこなかったら、もうするのをやめました。
私も質問者さまのように、会って話がしたかったです。でも、相手がそういう気がないのに、事態が好転するとも思えなかったのと、良い思いでにしたかった、というのがあります。やり逃げという言葉も、自分のなかでは封印して「私は恋できたんだ。うまくいかなかったけど、きっとまた恋できる。」と思うようにしています。
1回限り、というような関係は、アメリカ人だけでなく日本人もいますし、国籍は考えないほうがいいかもしれないです。逆に、1回のつもりが続くという場合もあるので、それは運命次第でしょう。

モヤモヤした気持ち、辛いですよね。
でも、ひとを好きになれるってすごいことだと、私は思うんです。だって、世界にはいっぱい人がいるのです。アメリカ人ならだれだってよかったわけではなくて、質問者さまがそのひとを素敵だと思えたんです。どうしても会いたいと思うなら、がんばって連絡してみても良いかもしれません。
結果がよくなったら、もちろん良いことだけど、うまくいかなくても、その思いが昇華できるようになれたらいいですね。
次は素敵なひとに出逢えるかもしれません。
    • good
    • 8

まず、「やり逃げ」と言われてますが、


そもそも、男性を自分の自宅に招き入れるというのは、何を意味して
いるのかはお分かりですよね?
また、その男性は、あなたが風俗嬢であることを知り、その上で
あなたに対して、「慰めてくれ」と言い、あなたもそれを結果的に
受け入れたということですよね?
であれば、その男性からしても、あなたとの行為・関係は、何か特別
な愛情や何かがあってということではなく、単に割り切った思いが
あってのことでしかないように感じます。
そのため、単純に「やり逃げ」というような言葉は当てはまらない
と私は思います。

その彼が、事前に恋人としてあなたと付き合う(付き合いたい)
という話をしていながら、いざ関係をもってしまったら、あなた
に対する興味がなくなり、あなたを無視するようになったという
ことであれば話は別でしょうけど、話の内容からすると、付き合う
以前の段階にあるようですし…

いずれにしても、相手がアメリカ人でなく、日本人であったとしても
同じような流れがあった場合には、同じ結果になると思います。

世の中には、もっともっとずる賢い男がいるものですし、男の本音
としては、簡単に関係を結べるような女性は自分にとって都合の
いい女性ではありますが、自分が本気付き合おうと思える女性で
はないということもあると思います。
(この女性は他の男とも簡単に関係をもってしまうのではないかと
考えてしまうため)

これをいい機会とし、男との恋愛についてシビアに見直してみるのが
いいのではないでしょうか?
    • good
    • 10

>いくら容姿が良くとも、それだけでHしてしまうなんて自分で自分が情けないと思いましたが、



いや、それはそれで割り切ってる人ならいいんじゃないですか?
イケメンだわと割り切って一夜の関係にしておくか、真面目ならそれなりのステップを踏むか。

考え方を変えてみたら?
山田詠美さんの『フリーク・ショウ』『ソウル・ミュージック・ラバーズオンリー』(幻冬舎文庫か角川文庫)でもお読みになってください。
純粋な気持ちを持った遊び人が描かれていますから。
女が全然受身じゃないですよ。

でもHIVには気をつけましょうね。
そして後悔するならいっそ、誘いには全然乗らないこと。

あたしは昼行性人間なので、縁がないんだけど(笑)
海外旅行中にナンパされるぐらいですかね。
    • good
    • 0

質問者を擁護する書き込み以外の書き込みには返信は無し。



われらは見事に書き逃げされたってわけか・・。
    • good
    • 6

別にヤリ逃げじゃないと思うよ。


あなたが軽いだけ。
だから日本人の女は軽いってバカにされるんですよ。
yellow cabって言われてね。
    • good
    • 12

あなたは何も悪くないと思います。



好きな人に嫌われたくない。
好きな人の気持ちに応えてあげたい。
そう思うのは当然のことでしょう。

だからこそ、彼がどう思っていたかが重要だし、
知りたいのでしょう?


彼は自分のしたことが悪いことだと知っていて
後悔している。

だからあなたから逃げている。

根は悪い人ではないけれど
自分の弱い心に負けた。

私にはそんな風に見えます。

もし私が、あなたの立場で
彼と話をしたいと思ったなら、聖書の言葉を引用してでも
彼の良心に訴えかけ、観念させておびき出したうえで話をします。

それでも駄目なら知り合いのアメリカ人に
間に入ってもらって、無理やり引きずり出してでも話をします。

とにかくあなたは悪くないのだから、
あまり自分を責めないであげてください。

こんな男、早く忘れてしまいなさいよ。と
言いたいところですが、一番大切なのは
『あなたの心がどうしたいか。』ですから
会って話をしたいのなら、そうすることが良いのでしょう。

私にこんなことを言う資格はないのかもしれませんし、
失礼と思われるかもしれませんが
もっと自分を大切にしてあげてください。

あなたの辛いことがみんな忘れられますように。

あなたの心が癒されますように・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます、この書きこみを読ん
心が少し和らげました、あの後 彼と連絡が取れて
会えないけどメールは出きるとの事でした
やり逃げだよね?っと尋ねたら彼は認めていました
その後は喧嘩まではいきませんでしたが
色々とありました(汗)

お礼日時:2008/06/15 08:45

いかにも風俗で仕事している反応だな。

仕事ではないのだ。
性行為に対価を求めてどうする?別に「やり逃げ」ではないだろう。
単に、貴女が軽い・緩いだけである。

「慰めてくれ」といわれて「慰めただけ」であろう?

恋愛とはまた別の話だ。彼にあっても何の意味もない。
早く忘れていい人を見つけることだ。
    • good
    • 0

相手が誰であろうと、


数回会っただけの男を部屋に招き入れる時点で、
やられちゃっても仕方ないですよね。

ガードが低すぎるから、
後になってから後悔するんです。

今後は安売りしないことです。
    • good
    • 2

>一度関係を持っておきながら、逃げさるなんて私の心がズタズタに引き裂かれた思いです、これを やり逃げと言わず何というのですか?



こんな甘い考えで風俗嬢が勤まるんですか!?
お客に誘われたら、関係を持って恋人関係になれると思いますか?
運命の再会なんて関係ない、ただの偶然なんですから。

だいたい、誘い文句がアホらしすぎます。
>「彼女と別れて憂鬱しているから慰めてくれ」
そんなこと、お店で散々言われていませんか!?
「君が好きだから欲しい」とかなら騙されたと言っても許せますが、
彼はちゃんと「慰めてくれ」と言っているじゃないですか!
それにOKしたのですから、あなたに彼を責める資格はありません。
あなたは彼を慰めて、彼は慰められて、それで終わりです。

彼は「あなたを慰めてあげた」と思っているかもしれませんね。
男女の立場は対等です。性行為は双方が楽しむもの。
それをあなただけが損をしたと思うのは、あなたが無意識の内に
女は受身で守られるものという、根拠のない勘違いがある所為です。

ものは考えよう。
イケメンだったので関係を持ったが中身は馬鹿男。
ところが一度関係を持っただけで男は女を所有物扱い。
ストーカーされて迷惑、という結果よりかなりラッキーかと。
    • good
    • 2

「慰 め て く れ」


って言われたんですよね?付き合ってくれじゃなくて。
で、付き合いもせずに、合意の上でHしたんですから、
やり逃げとか以前の問題。双方の貞操感の無さを反省するのが先かと。

アメリカ人だろうが日本人だろうが、
すぐ流される女性は男性からは軽く扱われると思いますよ。
自分は男性ですが、そういう女性とは絶対に付き合わないです。
彼にとっては貴方がその程度の存在なんでしょうし、
貴方だって彼への気持ちが質問からは全く見えないです。
会ったって不毛な修羅場になるだけかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A