アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が風俗嬢とデートするのは浮気ですか?

私には付き合って6年目の彼氏がいます。

最近分かったんですが、風俗嬢を自分の家に呼んでいたみたいです。

何人かは最近の人みたいですが、
1人の人は最初はお店で会っていて、1年半ぐらい前に彼氏から久しぶり!ってLINEをしてそこから現在進行形で関係が続いてるみたいです。
私とLINEをしてる時も同じ時間に相手ともLINEしてたりしたみたいです。

お店には内緒で外で会うようになって、ご飯を食べに県外まで行ったり、温泉行きたい、映画行きたいとか彼氏の方から言っていて、最近新しい所に引っ越してから、毎日のようにLINEして、私が帰った次の日や私が行く朝まで泊まっていたこともあるみたいです。
女の家まで送り迎えしていたり、朝からマック買って家に呼んだりもしてるみたいです。

彼氏に聞いても、LINEはしてないお店のサイトで連絡取ってる!だけだし。
送り迎えもしてない、待ち合わせもしてない、最近の人だけで長く続いてる人は居ない!
店に内緒で外で会ってないし、デートもしてないって言われました。
家に泊まった人もいないって言ってたけど、朝女だけ家に残して、仕事行って鍵はポストにとか、同棲ごっこみたい!とか言ってやってるみたいです。
付き合ったり、進展したいの?って聞いたら、そんなつもりないしって言われました。

外でデートしてる人にお金を払ってるかは分かりませんが、お金払って会ってるんだから浮気じゃないしいいじゃんって怒り気味で言われました。

風俗嬢と家や店で会うのは浮気ですか?

店を通さないで朝から迎えに行ったり、家の最寄りまで来てもらって会ったり、これはお金払っていてもやっぱり浮気ですか?

一応彼氏には会うのも連絡もやめてほしいって伝えました。LINEを見られてるのは多分分かってるのにやってないってずっと嘘ついてるので消すことは出来なかったんですが…

女からのLINEは敬語とタメ口多めな感じのやり取りです。女の人は彼氏と付き合いたいんでしょうか?

長々とすいません…
彼氏がいる方や色々な方の意見を聞きたいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (11件中1~10件)

風俗行ってる時点で、ないというか終わってる話だよね。


でも、そこら辺あなたは許してる設定で考えてもさ…。
普通に風俗嬢と付き合ってるでしょ、この男。
浮気って言うか、あなたよりも風俗嬢の方に気持ちがいってると思うけど。
    • good
    • 1

お書きになっている彼と風俗嬢の関係は、確実にプライベートなお付き合いです。

従いまして、彼は浮気している、ということになります。お金払っているいないは関係ありません。あなたと彼氏の関係の内容次第ですが、風俗嬢に慰謝料を請求して取れます。あなたの気持ち次第でどうにでもなる問題です。勿論法律を基準にした解決を指しています。

女の人はあなたの彼氏とお付き合いしたいのかどうかは分かりません。たまたま彼氏がいないときにあなたの彼と仲良くなったので、新しい彼氏が出来るまでの穴埋めかも知れません。しかし、そう言う関係を長く続けていると、彼氏彼女の関係に発展するでしょうね。
    • good
    • 0

浮気です。


婚姻関係にある場合、風俗でも不貞という不法行為とみなされ、裁判所が認める離婚理由になります。慰謝料も発生します。
クズと一緒にいる時間は無駄でしかありません。さっさと別れましょう。
    • good
    • 0

結婚関係であれば、風俗など金銭のやりとりがあれば不倫という結果にはならず、相手は仕事のため慰謝料は請求できません。


ですが浮気というのは法で裁くことができないため、そのカップルが決めることで他人が決めることではありません。
が、風俗に行っていることは許容したとして
プライベートであっている時点で浮気であり、気持ちがありますね。
相手が客として引っ張りたくて付き合ってるならいいですが、彼氏さんはもうその人に夢中かと。
いわばあなたはキープ的存在です。
あなたにどんな言葉で否定しようが、行動が事実です。
そこをしっかりと見るべきでは?

その女を辞めさせたいなら店外で会って金をもらっている証拠を持って店に行けば大丈夫です。
店を通さずお金をもらうというのは違反行為です。
ただの売春。
辞めたら彼氏さんも会いに行く言い訳がないですからね。
    • good
    • 0

なぜそんな落ち着いていられるのですか?



6年付き合ったという事実に執着しているのでしょうが、速攻、別れる案件じゃないですか。

フーゾクまでは許容がある女性はいますが、それでプライベートの関係になり、逆ギレとか論外です。

あなたは冷静に状況把握できているようで、事実と向き合うのは辛いのかな?

6年付き合ってて不誠実さを見抜けなかった自分を恨みましょう。次はもっと良い人を探すか、しばらくは独り身を満喫するか。

兎にも角にも、別れるという決断はしたほうがいいです。まだ色々な思い出が頭の中にあり、辛いでしょうが、女の人はすぐ忘れるので大丈夫です。
    • good
    • 0

浮気がどうとか随分とのんびりしてますね。

そんな事よりも性感染症とかAIDSとかそちらの感染の問題の方がより深刻だと思うのですが。

そんな爆弾を抱えてるような男とお付き合いをしている事が脅威かと。
    • good
    • 1

商売女だからね、浮気ではないかもしれんけど、家でもやることはやってるでしょ、朝まで一緒に家に二人でいて、何もないはずがないだろうから



女は体やプライベートを切り売りしてでも太い客(金)が欲しい、男は承認欲求と性欲を満たしたい、っていう関係な気もするけど、風俗にはメンヘラ体質で障碍者に片足突っ込んだような人も多いからなぁ、いろんなパターンが考えられますね

っていうかあなたは風俗なら別にOKなの?ってわけでもないでんでしょ?
んじゃどのみちアウトなのでは
    • good
    • 0

私の定義では、それは浮気だと思いますが、


浮気かどうかはもうこの際どうでもいいんじゃないかと…
そういう彼氏を許せるかどうかだし、彼の言葉を信じて許したとしても
こういう性癖は絶対治りませんよ。
今の人とだめになっても、また次を探して会い続けると思います。
質問者さん、早く目を覚まして次の人を探した方がいいとおもいます。
きっともっと素敵な、あなただけを大切にしてくれる人が絶対います。

女の人は…どうでしょうねぇ…付き合いたいのかもしれないし
そうじゃないのかもしれないし。
でも、たいていそういう女性って、『自分の為に沢山お金を使ってくれる都合の良いお客さん』
って感じで一緒にいるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

日本の裁判所は風俗利用は不倫ではないとの見解のようですが、「浮気」の法的定義はありません。


だから、パートナーガ浮気だと考えれば浮気です。

「風俗利用」でセックスしても不倫(配偶者に対する不貞行為)ではないとしても、風俗嬢とデートするのは「風俗利用」ではありません。
まして、おうちデートや送り迎えしてるとか、やってることはセフレ、恋人同然です。

お金払ってるから浮気じゃない?
彼氏の頭の中、どうなってるんですか?
じゃ、昔の金持ち旦那たちは、愛人に家を借りてやり生活費渡してましたが、あれは「浮気」じゃないんですか?

あなたがホストと店外デートして、家にも呼んでも、お金払えば浮気じゃないってことになりますね。
彼に聞いてみてください。

ま、そんなメンドクサイことするより、頭オカシイ風俗マニアの男なんか捨てるのが正解です。
バカな男ために悩んだり苦しんだりするのは、人生の無駄遣いです。
くだらない男に引っかかってる自分を反省する方がよっぽど自分のためになります。
    • good
    • 0

あなたと付き合う前から、風俗通いしていたかわからないですが、


相手をかえようとしない方がいいらしい

それにSEX依存症なのかも、中々なおらないとはおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A