プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEでの下ネタトークのみは浮気に入りますか?
長文です。
彼氏(26)、私(24)です。
1年7ヶ月目を迎えようとしていた彼氏が私の付き合う前に出会い系アプリで繋がった2人の女とまた連絡を取っていました。
会ったことは一度もないらしく、体の関係もないと言っています。が、内容は全て彼氏から下ネタを振っていました。私の存在を隠してランチデートしたい、写真送ってほしい、どんどん惹かれていくなどそれぞれの女性に送っていました。
私は今まで彼氏のことを疑ったことは一度もなく、私に対しても真っ直ぐ一途に想ってくれていました。
ましてや彼氏はバツイチ子持ちで元嫁に不倫をされた経験があります。
私が2人の女性とのやりとりを見つけ寝ている彼氏を起こし問い詰めると、浮気まがいなことをしていた事実を認めました。
私は心臓が潰れるくらいのショックと今まで信じていた人に裏切られた悲しみで泣き崩れ触れられることも気持ち悪いと思ってしまいました。
彼氏は少し前まで様々なストレスの影響からかEDになってしまい、私ともご無沙汰でその件もあって私はあまり彼氏に性欲を出さないようにし負担にならないように心のケアもしてきたつもりです。
彼氏は私ともなかなか夜のほうがご無沙汰なのもあり他の女性とやましいことを出来るかもという考えを持ってしまったのも今回の原因の一つだそうです。
それに加えて私が平日休み、彼氏が日曜日休みでなかなかデートできないこともあり、その寂しさ?からも裏切ることをしてしまったと言っていました。
私は数ヶ月に一回の貴重なデートのために仕事を頑張ってきたのに彼氏はその私の気持ちを知らず他の女とのLINEに鼻を伸ばしていたのかと思うと自分が情けなくなってきてしまいました。
彼氏に別れようかと伝えると本気で別れたくない、私のことが本気で大好きと吐き気を催しながら言ってきました。
惹かれていくと言っていたのもその場のノリ、もし会えるとなっていても会っていなかったと思うなどの言葉を信じ、まだ好きな気持ちもあった為二度目はまじでないからと釘を刺し許しました。
会話は少しずつ戻り始め、エッチも2日連続彼氏の方から誘ってきたのでしましたがこの件以降彼氏の前で一切笑えなくなってしまいました。
彼氏はもう二度と悲しませることはしない、辛い思いさせない、本当にごめんと謝ってきました。
この件で男は結局みんな浮気をすることを実感してしまい、彼氏をまた信用できる日が戻ってくるのか、今回を通して彼氏は本当に他の女の子と浮気まがいや完全なる浮気をしなくなるのか不安でたまりません。
私がやり取りを見つけなければそのまま会っていたかもしれないと思うと食事も喉を通りません。
その女性2人のことは私の目の前で私の存在を話させ、ブロック削除させました。
どなたかこの場合彼氏の方は今後どうなるかアドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • その女性2人と連絡を取っていたのは1週間ちょっとくらいです。

      補足日時:2021/06/25 12:16

A 回答 (3件)

>私のことが本気で大好きと吐き気を催しながら言ってきました


なんか面白い状況ですよね(笑)
浮気された女性ってよく、
「彼氏が別れたくないと泣いて縋ってきたので許した」
って書いてますけど、「吐き気を催しながら」は斬新ですね。

共通するのは、浮気男ほど、別れ話の時に見苦しいってことでしょうか。


まぁ何を言っても情が残っているうちは、
「それでも私は彼を信じたいですっ!」
で終わっちゃうんですけどね。
でも信じるって決めるのはあなた自身だということはよく考えて。

第三者から見れば、
別れ際に感情たっぷりに相手の同情を誘う演技ができる男は、
自分に都合悪くなったら泣いたり攻撃的になる女性と同じで、
「それって全部”自分のため”だよね」としか思えないです。
あなたが好きだから”吐き気を催した”わけじゃないです。
彼にとって、都合良い相手であるあなたを手放さないために、
今できる最大限のアピールをしたというだけです。

だって、吐き気を催すぐらい嫌なんだったら、
そもそも浮気しなきゃいいだけの話ですよね?
浮気はする。
でも別れるのは嫌!
それって自分の欲望最優先なわけですよ。
別れ話だって、あなたが傷ついたとか、あなたの気持ちはどうなのかよりも、
自分の「嫌だ!別れたくない!!」が最優先だからこそ、
あなたが戸惑うくらい感情爆発させて自分の欲求を主張するわけです。
お菓子欲しくてひっくり返って駄々こねてる子供と一緒です。

>目の前で私の存在を話させ、ブロック削除させ
も「彼女の言う通りにすれば自分の希望が通るから」ですよ。
また、熱り覚めたら、バレないようにコソコソ自分の欲求満たしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日彼氏と改めて話しました。
今回のようなことになった原因の一つに私も少なからず絡んでいたのと、他のストレスからの現実逃避で他の女に走ったそうです。
どの道したことは悪いので完全に許したわけではないですがもう一度様子見ていこうと思います。
散々釘刺したのでもうさすがにないと思いますが、、、
ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/26 17:08

日常で出会っている友人や知り合い、仕事仲間の女性とちょっと接近してしまった ではないですよね?


彼はわざわざ出会い系で出会っているのです。
そしてあなたと付き合っているにもかかわらず、その程度の間柄の女とまだ繋がろうとしている。

これって浮気?
浮気っていうのは、本命がいて、ちょいと他につまみたい的なものですが、彼の場合はわざわざそういう場にいっているわけです。
あなたとの関係も同じなのでは?
口では、別れたくないっていうでしょう。
元嫁に不倫されるようなバツイチ子持ち男と付き合ってくれる女はそうはいませんから。
だったら、他の女にいくな なんですけど、女に対する依存が強いのでしょうね。

私からすれば、こんな面倒な男好きにもならないのだけど、質問者さんは泣き崩れるくらい好きなのだから、お似合いの二人なんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざ私と付き合う前に出会い系で知り合った女とまた連絡取る神経がわかりません。
この件を通して心から反省して二度とこのようなことを繰り返さなければいいのですが、、、
私はそう信じたいと思ってるのですがまだ怖いです。

お礼日時:2021/06/25 15:10

みんながみんな男だから浮気をするわけではないです。



浮気まがいのことを発見した時は、心臓がドキドキして、信じられない、悲しい気持ちが込み上げてきたことと思います。まさか、彼が、、と信じていた分、辛いですよね。

でも、結婚前で良かったですね。
淋しいから、二人の女性と出会い系なんて。
もし、彼を許して、いずれ結婚して、赤ちゃんができ、たとえばですが、、里帰り出産をしたとしたら、淋しいからと、またまた出会い系をするかも、、とか、会社の帰りが遅かったら、また浮気しているかも。とか、考えてしまいませんか?

一度、信頼関係が崩れると、なかなか信じられなくなるもんです。


一緒にいて安心できる
笑える人がいいですよね。

まだまだ若いので、毎日暗い気持ちのままなら、もったいないですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もし結婚して出産のための里帰り中にというのは今でも不安に思います。
まだ体の関係ではなく、ただのLINEのやりとりだけだったのが不幸中の幸いでした。
私が見つけなければ彼氏はどうしていたんだろうと、、、
とりあえず必死で土下座までして謝ってきたので彼氏の前でまだ笑顔にはなれませんが少しずつ行動を様子見ていこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/25 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A