プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大切な彼女がいて、浮気するつもりもなくても、他の女性と下ネタ話しますか?
相手の女性がノリノリの場合。
誘う感じとかではなくて、エロ動画の話したり、ラインでサイトのエロ動画や動画のスクショ送ったり。

女性は、彼氏が他の女性とそんなやりとりしてても、愛されてる実感あれば気にしませんか?

A 回答 (3件)

>女性は、彼氏が他の女性とそんなやりとりしてても、愛されてる実感あれば気にしませんか?

女性にもいろいろ。近所の奥さんは、旦那と子供がいるのに、
よその男と楽しんでるよ。よその男とだったら乱れる
ことができるそうです。激しいそうですよ。
    • 0

下ネタ話す人はたくさんいると思いますよ。

でもまぁ、彼女の前ではバカじゃあるまいし話さないでしょう。
なので気にしてない彼女さんや奥さまは多いのでは?

ちなみに私の旦那もどこかで話してるかもしれませんね。
「あなたの旦那さん、この前飲み会で下ネタで盛り上がってたよ」と、もし聞いたとしても、「はぁ、そうですか。みっともない顔で喋り、嫌われてなきゃいいけど」ぐらいは思います。

夫婦じゃなく、カレカノの関係だったら喋ってる姿を想像し、(うちの彼氏、なんだかバカっぽいなぁ…。)と、ガッカリはするかも。

そういった意味で気にするよ。
鼻息荒くなって喋ってないかなってね。
    • 0

普通にしますが、下ネタと言ってもピンキリですね。

芸能人のゴシップネタ、ニュースの話、AV見るかどうか、どんなAV好きか、フェチ、性行為の事など人、相手によって様々です。

近年はセクハラに厳しくなったので、会社だとニュースぐらいまでですかね。飲みの席でもう少し踏み込める程度だと思います。
Lineでエロ動画や画像を送るのは学生までだと思います。同じ会社で送ったら1発アウトですよ。。。

別に話するのに彼女がいるかどうかは関係ないと思います。

>女性は、彼氏が他の女性とそんなやりとりしてても、愛されてる実感あれば気にしませんか?

私は男なので分かりませんが、AVを浮気と言う女性もいますし、許容範囲と言う女性もいます。
人それぞれのような気がします。
    • 0