プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女持ちの男性に片思いしています。
時々LINEをしてて、くだらない下ネタを話すのですが…
おっぱいの好きな触り方とか、男性のあそこの好きなしゃぶられ方とか、それもふざけながらですけど、そんなことまで話してくるときがあります。

彼女とは長い付き合いみたいで大事にしてるみたいだし、浮気なんてしそうにない人なのですが、そこまでの下ネタを言う意図というか、理由とかはなんなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• でも実際にそんなお誘いしたら、拒否しそうな感じなんですけどね。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/13 08:27

A 回答 (2件)

あなたがノリノリで話に乗ってくるからでは…?

浮気もどきを楽しんでいるんだと思いますよ。
「へ〜君ってそういうことしてくれる子なんだ!ドキドキしちゃう(笑)」
みたいな。
あわよくば、彼女に内緒で一発やらせてくれないかな〜とは思っているんじゃない?
この回答への補足あり
    • 0

テレフォンsexとか、斎藤さん(アプリ)とか、そんな感覚の延長上にしか思われてないのでは?

もしくは、ヤラせてくれそうか探ってるとか。

ま、どっちにしても、その彼女は大事にされてないよね?

もし万が一、あなたが付き合うことになったとしても、他で同じこと、絶対するよ?

冷静になろうね
    • 0